2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
発見☆
070228-1
お家のまわりをぐるりと回りながらお散歩してたら、畑の中に怪しい者発見!
カラスはこれ怖がるのかな?あたしはとりあえずギョッとしたけどね
070228-3
公園で「早くボール投げてよぉ!!!」って催促顔の沙羅。ムービーはボール遊びを撮ったよ♪
070228-2
麗じろうは公園に来てもボールで遊ぶでもなく、子供が遊ぶ姿などを見てます。外のいろんな音が未だに怖いんだよねぇ~。ビビリっこなので。。。
070228-4
お家では寝てることが多い沙羅だけど、ボール遊びの時だけはハイテンション!沙羅が元気いっぱいだとうれしいな♪後ろで片手上げてる麗じろう、これ何か怖い時にやるポーズなの。何にビビってるのかな???
2007.03.01 (Thu) 01:20
COMMENT
可愛いーーーー
麗ちゃんは音に敏感なのですね。
ソラも音にはいまだに敏感でビクビクしてるときあります。
人には聞こえない音に怯えるんでしょうね。

沙羅ちゃんのムービーむちゃくちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
夢中って言葉がびったりの動きです!
普段おっとりな子がはしゃぐのを見るとなんだか嬉しいですよね。
うちはテンがそうなので、気持ち分かります!
しかし本当に沙羅ちゃんはボール好きなんだなぁ~
FROM まゆ 2007.03.01. (Thu) 03:22 URL [EDIT]
こんにちは♪麗ちゃんと同じ犬舎出身のカリン(白黒パーティ)の飼い主です。いつもは、読み逃げ専門です(笑)

あまりにも麗ちゃんの横顔がカリンと、ソックリ!!だったので思わずカキコしちゃいました~(*^^*)
それとビビリな所も一緒です(^^; 特に”音”にはビビリっ子ですね…
カリンもビビリのポーズは、決まって片手を上げて固まります!しかも、麗ちゃんのように必ず右なんですよね~(笑)

沙羅ちゃんのムービー可愛いですね♪と~ぉっても癒されるお顔をしています。
FROM さとやん 2007.03.01. (Thu) 09:45 URL [EDIT]
☆さとやんさん☆
こんにちは♪遊びに来てくださってうれしいです\(^O^)/
麗の横顔、カリンちゃんとそっくりですかーーー!!
カリンちゃんと麗のお里のコは、ビビリッコ遺伝が
ありそうですね~(≧▽≦) 麗が音を怖がるのは
赤ちゃんでやって来た時からずっとだから生まれ持った
ものだと思います。片手上げポーズも同じなんですね。
共通点がいっぱいあってうれしいなぁ♪

☆まゆさん☆
ソラちゃんも敏感なんですねー。麗のビビリ度は
すごいですよー。沙羅がかなり鈍感なコに見えるほど
ちょっとの音でも尻尾を下げて逃げ回ります。

沙羅はここ最近・・・歳のせいもあるけどお家では
寝てばっかりであまりはしゃぐ事がないんです~。
昔は突然走り出しておもちゃで遊んだりしてたけど・・・
でも外でのボール遊びだけは熟女(?)とは
思えない遊びっぷりなのでうれしいです♪
いつまでもこんな風に無邪気に遊んで欲しいと
願ってます☆
FROM ようよ 2007.03.02. (Fri) 10:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
