2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
Newケータイ
20070302191347
2月半ばに3年ちょっと使ってたを新しくした♪カメラの画質がちょっと良くなり、動画も撮れるらしい。

買ってすぐにバシバシ沙羅&麗を撮ったけどどーも写りが悪い。「綺麗に写らないっ!!」って騒いでいたらカメラのレンズにフィルムが貼ったままだった。ふぅ~お騒がせしたよ。

070302
新しく買ったSH703i
シルエットは気に入ったけど、カメラ撮る時にレンズの位置がちょうど持つ時指を置きたいーって所にある。ちょっと指をずらさなければいけない為、変に手に力が入って撮る事に集中出来きんっ。。。今までのに慣れてるからかなぁ?

今日は急に思い立って美容院へ~カットとカラーをしてもらった。来月結婚式があるのであまり短くせず揃えただけ。ものすごくよくしゃべるスタイリストさん(女性)と3時間ほとんど犬の話。最近チワワ(♂)を飼い始めたらしくしつけからお散歩デビューの話、粗相しちゃう話などなど延々話しっぱなしでした。地毛が真っ黒なあたしはお上品ブラウンにしてもらった。
スポンサーサイト
2007.03.02 (Fri) 19:13
COMMENT
(#´艸`)
今流行の薄型ですねぇ~いいなぁ~…
それにしてもフィルム貼ったままってのもようよさんっぽいe-277
お引越ししても天然炸裂のようで・・・(#´艸`)
いやぁ~ネネも笑ってられないのよね~完全にありえる話だから(笑)

沙羅ちゃん&麗ちゃんバシバシ撮影して早く馴れるといいね!!
FROM ネネ 2007.03.02. (Fri) 23:07 URL [EDIT]
携帯って進化がすごいですよね~(笑)
そろそろ新しいのにしたいなぁと思っていたので
いい情報を頂きました!(笑)
沙羅ちゃんも麗ちゃんもかわいく撮れていますね!!

携帯カメラはかなり重宝してます^^
我が家のブログは95%携帯画像なので♪
フィルムも笑ってしまいました><(ごめんなさい)
でも私も同じ様な事やります~。
カメラレンズに指置いてたとか。なんか映りが
ぼやけるなぁ~と思ったら『接写モード』になってたとか。
春・・・ですかねぇ~(苦笑)
FROM nao 2007.03.03. (Sat) 15:23 URL [EDIT]
☆ネネちゃん☆
透明のフィルムが見えなくてしばらくデジカメが
壊れてるのかと思ってました(;^_^A 
ケータイもオットが急に買い替えるというので、
事前に調べる事もなく店頭で決めちゃった。。。
機能いっぱいあっても結局使いこなせないし~。
まだ使いこなせてませーん。

☆naoさん☆
最新のケータイはすごいですねー☆
ブログにケータイ画像載せるの便利でいいですよね~。
あたしも動画や画像 もちっと勉強して
上手に載せられるようになりたいです。
接写モード あたしもやりそう・・・
FROM ようよ 2007.03.04. (Sun) 16:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。