2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
まんぷく会!
ルウプウランドにてまんぷく会がありました~♪
utan作のココナッツエビカレーやまみこってぃ作の手作りピザ&特製パンのサンドウィッチなどみんなお料理上手で感動ですー☆ルウプウランドのスペシャルデッキでのんびりとした夏のおつかれさま会になりました~♪

沙羅&麗もルウプウランドを走り回って
ルーディー&プーチーにあちこち案内して?もらってるのかな??

お山に行くとニャンココンビのテテ&キズモ姉妹が 沙羅&麗に興味深々。。
ループーちゃんとはちょっと違うポメコンビに背中の毛がビビビッ!








麗はビビリーなので逃げてましたが、沙羅はどんどん近づいていましたー。
デッキまで逃げ込んじゃった。。。








たくさん走って遊んで食べて今年の夏の締めくくりイベントでした!!
スポンサーサイト
2005.09.04 (Sun) 00:17
COMMENT
またあそぼうね!
まんぷく、まんぷく!
沙羅&麗コンビもずーっと遊び回ってかわいかったジョ~!
ギズモの写真、毛の逆立ちもしっかり激写されててナイス!な一枚だね!
また遊びにきてね~!
FROM utan 2005.09.04. (Sun) 08:26 URL [EDIT]
お!動画発見!
わーお、テテ&ギズモの動画もアップしてくれたんだね~。ありがとさん~。
動画ブログ、いいね!
utanも動画に挑戦してみようかニャ?
FROM utan 2005.09.04. (Sun) 08:28 URL [EDIT]
ほんと まんぷくだったよーーーー!!
テテ&キズモムービー可愛いでしょ~♪
やっぱり姉妹!動きが似ているよ~~~。

月曜日 時間あったら立寄ってねーーー!!
FROM ようよ 2005.09.04. (Sun) 22:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。