2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お仕事。
070326-1
最近モデルが板について来た麗じろう~。
実は室内で服着せると固まるのです。。。でもこれってお洋服モデルには最高~!ずっと固まってるので写真撮りやすいのだ♪外に出ると服着てることを忘れてしまうのですが、室内では固まってしまい、そのうち前足を服に入れ、お腹から服を押し上げて脱ぐという特技を持ってます。つなぎもいつ後ろ足を抜いたのかわからないほどの早業で脱いでます。洋服屋さんの犬なのに脱ぐのが特技ってどうなの??って思うけど(生後2ヶ月半から着せてるのに)お洋服が平気なコも苦手なコもいるもんね~。
070326-3

070326-2
かなーりネムネムです。。。

モデルがんばったので夕方はりきってお散歩に行ったら、公園にたくさんわんちゃんがいた。ダックス3匹・シーズー2匹・パグ2匹・ヨーキー1匹 どのコも吠えずにクンクンご挨拶してるのに、ひとりでパニック状態の麗じろう。。。
パグちゃんが2匹で近付いてきたら、麗がワンワンキャンキャン大騒ぎで大変だった。沙羅はといえば・・・シッポフリフリあちこちご挨拶。心臓バクバクな麗じろうをダッコしお家へ戻る。マンションの階段で今度は降りてきたヨーキーちゃん4匹と鉢合わせ。階段の踊り場の隅で4匹に囲まれた麗じろう。パニくって逃げ場がなくなりその場でジャンプしてた。麗じろう今日はアンラッキーデーだったかな??
2007.03.26 (Mon) 22:29
COMMENT
こんばんは~☆
いつも思うのですが、麗ちゃんも沙羅ちゃんもプロ意識高いですね。
ようよさんの腕がいいのかもしれないけど、じっとしている写真も動いているのも、まるでふたりの中にほんとは人が入っているかのような素晴らしいモデルぶりです。

この新作のいちごのレインワンピ、超カワイイですね!
くまちゃんパーカ注文したばっかりなのに、また欲しくなってしまいましたよ・・・。
FROM pometeppei 2007.03.27. (Tue) 00:07 URL [EDIT]
こんにちは~♪あはは・・・沙羅はちっこい人間かも
って思う事たまにあります。
最近沙羅はモデルちゃんをやると疲れるらしく
すごく不機嫌な顔ばかりなの~。
レインワンピ ふりふりレースがお気に入りです~☆
FROM ようよ 2007.03.27. (Tue) 11:47 URL [EDIT]
こんばんはで~す♪
麗ちゃんの特技!なんと、うちのモコも同じ技を使います~!
お袖のない服はだいたいそうやって脱いでしまっているようです・・・

そして新作のキノコTシャツ!!かわいいですね~!
ワンピもつなぎも!
というわけで、早速ポチってしまいました(^_^;)
またよろしくお願いいたします~~
FROM ろこもこ 2007.03.28. (Wed) 00:23 URL [EDIT]
☆ろこもこさん☆
モコちゃんも同じ技を持ってるんですね~♪
あれいつの間に???ってくらい素早く
脱いでる時がありま~す。
気に入って頂ける物があってうれしいです~♪
こちらこそよろしくお願いします。
FROM ようよ 2007.03.28. (Wed) 18:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
