2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
肥えました(T_T)
070406-1
上唇が乾いて歯が出てますよ~。このままのお顔で寝てた。

この一週間 なんだか食べまくりでした
070406-2
平日にオットのお休みが出来たので、幕張のコストコへ行って来た。オットが伊豆の友人から会員カードを誕生日プレゼントにもらっててずっと来たかったのだ♪アメリカンスタイルな業務用スーパーという感じ??なんでもサイズがデカイっ!パルメザンチーズも市販サイズの5倍くらいあって(しかも2本セット)ふたり家族の我が家で食べきれるのかって思ったけど買って来た。大好きなサルサソースとコーンチップスもビッグサイズ☆コーンブレッドパンも40コくらい入って600円くらい。あとアウトレットモールにも寄って買い物してきた。幕張を車で走ってるとお台場と街並みが似ててわからなくなる~。
070406-3
パン狙ってます。
070406-4
帰り道、早稲田へ寄って「油そば」を食べてきた。人気店なので10人くらい並んでた。すっごくお腹が空いてたので調子に乗って「大盛り」を頼んだらはじめは美味しくてすいすい食べれたのに、途中から具合が悪くなり・・・オットに「食べれないなら頼むなっ!」って怒られつつバトンタッチ。ちなみにオットは自分の「特盛り」を食べあたしの残り1/3を完食。すごい胃袋だ。前にもラーメンをすきっ腹に食べて具合が悪くなったことがあって、急にラーメンは胃がびっくりするってことに気がついた。気をつけようっと。ちなみに油そばはやみつきになる美味しさです。普通のラーメンよりカロリーも低いのよ。

オットの職場の人達とお花見もあって、肉、焼き鳥、ビール、肉、肉、ビールなんて食べ&飲みまくり、4日のあたしの誕生日にはパルメザンチーズたっぷりのカルボナーラをオットが作ってくれてこれまた食べて。。。もうお腹いっぱいな毎日で、お腹ぽっこりが戻りません(T_T)

7日(土)は姪っ子の結婚式で、ドレス着るからダイエットするはずだったのに・・・姉が誕生日プレゼントをくれるというので「強力パワーガードル」を買ってもらった。もう他力本願しかないっす(汗)
2007.04.06 (Fri) 00:56
COMMENT
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-35.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
FROM 二重の美人 2007.04.06. (Fri) 01:10 URL [EDIT]
おおー食べまくってますね~
姪ッ子さんの結婚式ですか!
そういうときに限って食べ物というのは誘惑してくるのです・・・。
罠なのです・・・。

それにしてもアメリカンサイズ凄いですねΣ(゚д゚lll)
さすがアメリキャン!
グルメのたれがでかい・・・・。
新しいものを見つけるとワンコって凄い見ますよね。
うちのも新しいのを見ると「なにそれなにそれ」って気にしてますよ。
麗ちゃんもきっと「あたしのごはんかしら・・・」と思っているに違いない・・!
FROM まゆ 2007.04.06. (Fri) 14:28 URL [EDIT]
乾いた歯茎おもしろい~!!
うちの子もよくやってます^^ただ・・
左側だけ…とか、微妙な感じで(笑)

コストコ危険ですよね…私のお友達によく連れて
いってもらってます(笑)
1種類買っただけで、毎日同じご飯に・・あわわっ。
パンを狙ってる麗ちゃんがかわいい…。

春先っておなか空きませんか?私だけかな?
お花見、お花見、新年会。そんな感じで留まる事を
しりません(苦笑)
自分の子にはダイエット続行させてるくせに・・・。
(ヒメがちょっと軽くなりました♪)
FROM nao 2007.04.06. (Fri) 16:23 URL [EDIT]
コストコ
ようよさん、おひさでーす!
元気に頑張ってますね(^^)v

コストコ、私大好きです(笑)
保存食はコストコ買いだめの我が家。ベーグルも一袋食べきれないから冷凍してますよー。
今一番のお気に入りは、冷麺です。
今度行ったら買ってみてー。
FROM Aming 2007.04.06. (Fri) 19:32 URL [EDIT]
☆二重の美人さん☆
わぉ~、こんなブログでよいのでしょか?
紹介ありがとうございました。

☆まゆさん☆
そうそう こんな時期に限って食べるお誘いが
多くて困っちゃいます~。
コストコでのお買い物、めちゃめちゃ高カロリーな
ものばかり美味しそうに思えて買ってしまいました。
パン好きの麗じろうはクンクン言いながら
狙ってました~。

☆naoさん☆
片側だけって時もありますよねー。寝起きが変な顔の
時があります~。
コストコ近かったら通ってしまいそうです~。
ティラミスのドデカサイズ知ってます??パック入りの・・・
オットがかなり悩んで買わなかったけど、お味がどうなのか
気になります~。でもあれふたりで食べるにはヤバすぎ
なんですけど。。。

お腹が空くのは春の陽気のせいでしょうかねぇ。
外で食べたり、集まりでワイワイ過ごすと
楽しくてついつい食も進みますねー。

☆Amingさん☆
こんばんはー!お久しぶりです☆
元気にやってますよぉ~♪

コストコ 楽しいですね~!!ブレッドはどれも
すごい量入ってますよね~。うちも小分けして
冷凍しました☆わー冷麺ですか。今度行った時は
チェックしなくちゃ!
業務用サイズってなんかワクワクしません?(あたしだけ?)
あの大きなカートに積むのはクセになりそうです。
FROM ようよ 2007.04.07. (Sat) 01:02 URL [EDIT]
ようよさん、こんにちは。

コストコ@幕張、先週の日曜日に行ってきました。
我が家ではコスでお肉を大量買いしてるんですよ~!
だから普段近所のスーパーでは、お野菜とお魚しか買わないんです(笑)
私は生春巻き用のライスペーパーとペリエがかなりお徳!
だと思って、なくなったら必ずコストコで買い足してます!

あと、ホントについ最近からなんですが・・・
ブログはじめてみました。なかなか難しくて~
ようよさんみたいにはいかないですけど・・・(T_T)
もしよかったら、遊びにいらしてください。
FROM ろこもこ 2007.04.07. (Sat) 19:46 URL [EDIT]
ろこもこさん こんばんは♪
お肉とか冷凍食品とかあたしも買いたかったー☆
はじめてだったので、クーラーバッグもなかったし
次にいく時はクーラーバッグ必須ですー。

ブログ遊びに行きますね~~~~♪
FROM ようよ 2007.04.09. (Mon) 02:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
