2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
感動♪
070407-1
お台場のホテル日航東京で姪っ子の結婚式♪
070407-2
このチャペルでやりたかった!と姪っ子が言っていた通り、素敵なチャペルでした。新婦が入場して来るまではスクリーンが張られ海で泳ぐペアのイルカが映し出されています。
070407-3
スクリーンが巻き上げられるとレインボーブリッジと東京湾が一望できるオーシャンビューが広がってました。オットはデジカメ、あたしはビデオ係にと必死でした。すすり泣く声がするな-と思ったら、始まったばかりなのに横でオットがすでに(T_T)小学生の頃から知ってる姪っ子の花嫁姿に感動したのと、一人娘を送り出す義兄や姉の気持ちを考えるとこみあげてくるものがあったようだ。あたしだって泣きたいのに先を越され冷静になってしまったよ。。。
070407-4
23歳の花嫁は可愛く元気いっぱいに満面の笑みを浮かべていました。普段あたし達には見せない大人の女性の表情も見せてくれて・・・お嫁に行く年頃になったんだなぁとあらためて感じました。
070407-6
お色直しのブルーのドレス。髪型も普段の姪っ子らしくて本当に可愛かった♪
姉妹みたいな母と娘。
070407-5
こちらも母と娘(あたし)です(≧▽≦)
2007.04.09 (Mon) 03:07
COMMENT
こんにちは~。
とても素敵な結婚式ですね♪
花嫁さんのブルーのドレス、ようよさんの黒いドレス、
どちらも素敵ですよ!
しかし23歳・・・。若い・・・。戻れるものなら私も23歳くらいに戻りたい。。。
FROM pometeppei 2007.04.09. (Mon) 13:20 URL [EDIT]
よかったね。
とっても素敵な式だね。ようちゃん一族もご苦労様。
去年結婚した佐藤くん&じゅんちゃん&ヨウくんも元気に楽しそうにやってるよ。
FROM じゅん@onelove-inu 2007.04.09. (Mon) 13:35 URL [EDIT]
☆pometeppeiさん☆
自分の結婚式より感動しましたよぉ~♪
23歳って若いですよねーーーーー。
でも若い花嫁さんってそれだけで充分なほど
キラキラしてました~☆
あたしはその当時・・・結婚する気なんて
全然なかったなぁ。。。

☆じゅんくん☆
oneloveファミリーはみんな元気ですか~??
菜の花まつりの頃には伊豆に行きたかったけど
ひでちゃん 伊豆にいた頃がウソのように
めちゃめちゃ忙しい日々です・・・
あ~伊豆時間が懐かしいなぁ。
佐藤くんファミリーも元気そうでうれしいです~♪
FROM ようよ 2007.04.10. (Tue) 17:20 URL [EDIT]
実は私も23歳で、結婚しました。
かなり昔のことですが・・・

今は何もかもが「オシャレ」で「カワイイ」んですよね~
ケーキも、お花も、ドレスも、演出も・・・
とっても羨ましいです~

ようよさんはスタイルがいいですね!!
写真でみると背も高そうな・・・

リンクありがとうございました。
こちらにもペッタンさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします~

FROM ろこもこ 2007.04.11. (Wed) 00:58 URL [EDIT]
ろこもこさん こんばんは~♪
23歳で結婚されたんですね~。
今時の結婚式はかなり洗練されてて
オシャレでしたよ~~~♪
ハイテク(?)も駆使されてて、テーブル上の
ベル(最初の画像)が入場と共に鳴り出したり
びっくりな演出もありました~。

あたしは「強力サポートガードル」でなんとかお腹を
引っ込めてます(;^_^A しかもドレス丈が長く
9cmくらいのヒール履いてて、身長170cm以上
になってましたー(≧▽≦)

リンクこちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
FROM ようよ 2007.04.12. (Thu) 00:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
