2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
病院へ。
070414-1
今日は麗じろうのワクチン接種に行ってきた。病院から「血液検査キャンペーン」のハガキが来てたので、ふたり揃って血液検査をしてもらう。結果は一週間後に郵送で届くんだって。埼玉に来てここでのワクチン接種は初めてなのだが受付で「麗ちゃん今日はウ○チを持ってきましたか?」と聞かれた。ワクチン接種のサービス(?)で検便をしてくれるらしい。後日、行けたら持っていこう。

ちょっとしたハプニングが・・・

麗の採血の時に、看護婦さんが首を押さえて、先生が喉の所から採血してたら
それまでジッと我慢してた麗だったけど、先生の「お利口さんだねぇ~~~」の・・・ねぇ~あたりで首を強く振って嫌がって注射器が吹っ飛んだ
看護婦さんも、もう終わりと手をゆるめてしまったらしく先生が「危ないじゃないかっっ!!」と一喝。めちゃめちゃ気まずい雰囲気になった(;^_^A
あたしは麗が心配だったし。。。先生はそのまま注射器拾って検査の方へ自分で持って行っちゃうし・・・あたしと看護婦さんで・・・シーン。
先生は気持ちを落ち着けて、何事もなかったかのようににこやかに戻ってきて診察再開。麗はこのあとワクチン接種もしてもうビクビクな一日。
沙羅は足の具合も見てもらい、関節のサプリも購入して帰宅。帰りの車でクタクタなふたり。


2007.04.15 (Sun) 00:12
COMMENT
麗ちゃん大丈夫?
痛かったのかな?吹っ飛ばすとは、やりますな。
v-74嫌がる子多いから、獣医さんも気にしてないと思いますよ。犬じゃなくて看護士さんを叱るりっぱな獣医さんですね。良い先生だわ、きっと。
(仔犬時代、ちょりんさんは、ひょいと身をかわし、注射針を獣医の手にぶっ刺した事がありますよwww)
「俺の手に刺さっちゃったよー」って泣かしたのさ・・・ありえないでしょ(爆

スパイダーマンすごーーーい!
かっちょええー!
シリーズ3は、コスチュームが黒くなったりしてスパイダーマンも大変そう。

車に乗っけたまま走ってみたくなるぅ~v-448
FROM ママんち 2007.04.15. (Sun) 12:07 URL [EDIT]
麗は注射で暴れたこと一度もなかったんだけど
注射器飛んだ時にはびっくりしましたよー(汗)
まっちょりんちゃん、先生を泣かしちゃったのね~。
獣医さんって大変な仕事だわ。。。

ブラックスパイダーマンは今回初登場だから
宣伝にはやっぱりこのスパイダーマンなのかな??
黒バージョンも見たかったなぁ~♪
FROM ようよ 2007.04.16. (Mon) 00:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
