2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ベッド兼キャリー♪
週末お出かけするので、ベッドキャリーを作った☆
050905-5

沙羅はコーギーちゃんを持ちこんで「あたちの~♪」とアピール!
050905-4

なぜか涙目なのは、麗じろうが「おらのだぁぁぁーーー!」
と飛びこんでくるからです。。。

この後・・・
050905-3

「おらぁのベッドだぁぁぁーーー」沙羅に飛び乗って入ってきました。
040904-2

沙羅を追い出し成功で満足気です~。
050905-1

眠くなったようでありえない顔してますーーーー。

...追記:ふたりよりもこのバッグを気に入ったらしい沙羅パパ。
麗じろうを入れては部屋の中を持ち歩いたり、ふたり同時に入れて
「沙羅はこっちで麗くんはこっちから顔出すんだじょお~!」と言って
肩にかけてました

今日・・・期日前投票に行ってきた。初体験☆
狭い部屋に6人も座ってて、投票するのは私ひとり。。。
みんな見てるし妙にキンチョーしてヤだったぁ。
3枚投票用紙を書いてそれぞれ箱に入れて、ささっと帰ろうとしたら
一人のオジさんが立ち上がり、手をブンブン振ってる!!!
「何??あたし何か変なことした???」って指差す箱を見たら
入れたつもり1枚が入り口でひっかかって顔を出してた( ̄□ ̄;)!!
もぉ~~~~!みんな見てるからヤなんだよ~~~。
バンッと紙を箱に押し込んで小走りで帰ってきました。ふぅ。
2005.09.05 (Mon) 22:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
