2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
わんこのおっぱいの数。
昨日友人とランチしてて「犬のおっぱいはいくつあるか?」
という話しになった。友人Mちゃん宅には♂♀のチワワちゃんが
いるんだけど、Mちゃんちのチワワちゃん、おっぱいの数が7コらしい。
何度数えても7コで「奇数っておかしくないっ??」という。。。
あたしは8コくらいで偶数かなって思ってた。

沙羅と麗じろう、改めて確認してみると・・・??
070419-1
毛を掻き分けて確認すると、沙羅は8コ。
070419-2
麗じろうはなななんとっ10コ!お腹に6コ密集してて、間の2コはおまけの様に小さめ・・・
沙羅より女のコじゃないかー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おっぱいの数が一度に産める限度なのかなぁ?なんてわんこについて素人なあたしとMちゃんは話した。ポメもチワワもそんなに産まないけど・・・そうそうMちゃんちのチワワちゃんの7コのおっぱいは微妙に左右段差があるらしく、横になった時に、仔犬ちゃんがぶつからずに飲み易いようにじゃない?なんて言ってた。そんな理由かどうかはわかんないけど、そうだったら、なんかすごいぞ、わんこの身体!なーんて思ったよ。

改めて・・・麗じろうの10コにはびっくりした。
2007.04.19 (Thu) 14:29
COMMENT
数…
こんにちわ^^
我が家の黒柴、りくもおっぱい7個ですよ^^
でも実際ミルクをあげてみると、
とっても出がいい場所と、出ないのがあるんです><;
なので、4頭産まれて、これで奪い合いはないわね♪
と思ったら、一番出る場所を争ってもみくちゃに
なってました・・・・。
とっても不思議ですよね・・。

でももし麗ちゃんが赤ちゃん産んだら・・前後に分かれそう
ですね(笑)
FROM nao 2007.04.19. (Thu) 15:42 URL [EDIT]
お久しぶりです・・・
いつもお邪魔しているのですが、コメントなしでごめんなさい。
私のこと覚えてくれてるかな?σ(^◇^;)
いつかお店に遊びに行こうと思っていたのに
お引越しされてしまって残念です。
我が家も市内で家を建てて去年11月に引越しして、
なんとか落ち着いてきたところです。

おっぱい・・・
モナさんも7個です。
そして、左右に段差ありです(笑)
友達のトリマーさんに聞いたところ、おっぱいが
奇数の子って結構いるみたいですよ。
正確には奇形なのかなぁ???

これからも遊びにきますね~♪
あったかい日が続いたと思ったら冬のような寒さになったり
変な天候なので
体調には気をつけてくださいね~♪


FROM yuki 2007.04.19. (Thu) 20:42 URL [EDIT]
☆naoさん☆
わ~、りくちゃん7個ですかー!
7個あっても出がいい所を奪い合いなのですね(≧▽≦)
もみくちゃなヒメちゃん達の仔犬時代を想像
すると可愛くってたまりませんね~。

麗のおっぱい、6個が密集し過ぎてて
面白いですー。

☆yukiさん☆
お久しぶりですー!お引越し同じ頃だったのですね。
生活が落ち着くまで結構かかりますよねー。

モナちゃん 段差ありの7個ですかー!
友人Mちゃんが心配してたので教えてあげようっと。
奇数の子もけっこういるんですね。知らなかったです。
本当また寒くなっちゃって・・・今日はヒーター入れちゃった。
FROM ようよ 2007.04.20. (Fri) 00:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
