2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
黒仔ポメ。
なかなかお仕事モードになれなくて・・・
夜になって急にやる気が沸いてきて、ミシンをダダダッーーー。
でもご近所迷惑だからそろそろやめます

昼間、近くのペットSHOP兼トリミングSHOPへ2匹の爪切りを
お願いしに行ってきた。お店のお姉さんが沙羅&麗を見るなり
「わぁ、このコとそっくりなコが入ってきたんですぅ~♪」
ここは生体販売もしてるので、後ろのガラスケースを見たら
麗じろうそっくりの黒ポメちゃんがちんまり丸まってこちらを見ていた。
「きゃー、そんな目であたしを見ないでぇぇぇ。」と言うくらい
つぶらな瞳の仔犬ちゃんでした。黒に白の差し毛も一緒で
出身は宮城の女のコ。小ぶりで可愛いの。女のコだから
クラクラっとしたけど、我が家はもう手一杯。

一日も早く素敵な飼い主さんが見つかるといいな~。
っていうか、早くあのガラスケースから出てほしいっ。
気になって毎日買い物がてら(スーパーに隣接してるので)
見ちゃうじゃないかーーーー。


麗じろうの赤ちゃん時代が懐かしくなって画像を探す。
070510-2
今日お店にいたコよりずいぶんがっちり、どっしり構えてる麗じろうの仔熊仔犬時代。
070510-1
でも本当は、今日も雷にビビリまくりの甘えッ子麗じろうなのよん。
2007.05.10 (Thu) 22:56
COMMENT
あまりの可愛さにクラクラっとしました・・・
ほんと、クマちゃんみたいだぁぁ(^^
赤ちゃんって人でも動物でも可愛いんですけど
仔ポメの可愛さって・・・格別ですよね(親バカです)
『毛玉』ですよね?『マリモ』ですよね?
尻尾の先っちょがちょっぴり白いのがまた何ともー(>_<)
私もロコモコのパピー写真探そう・・・
FROM kazu 2007.05.11. (Fri) 16:34 URL [EDIT]
赤ちゃん時代ってみーんな可愛いですよね~♪
仔ポメのコロコロした毛玉時代はたまりませ~ん(;^_^A
すぐにおサル顔の時期がきて「あわわ?あんな
可愛かったのに??」ってビビりますが
そんなポメの成長も楽しかったりしま~す♪
ロコモコちゃんのパピー時代も見たいです。
FROM ようよ 2007.05.11. (Fri) 18:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
