2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ハマってる物。
GW前半は北陸で美味しい物を食べ、後半は義母が泊まりに来たので近所をブラブラして、絶対食べさせたいって思っていた近くのスペイン料理「ふぇるじなんど」へ行ってきた。ここではじめてイカスミのスパゲティーを食べたんだけど、あまりの美味しさにすぐに食べに来たくなるのだ~。コースで頼むと好みをチョイスしてくれるのでオススメです♪あまりにも好きなお店なので写真も撮らずに食い気に走ってしまいました(;^_^A

で、気がつけば身体が重い・・・ジーンズがキツイのよぉ
070514-2
深夜のTVショッピングで発見!!!ネットで調べてすぐに注文~♪
「シルキーグローブスパ」即発送可能!お風呂で使えるEMSグローブ!自宅でこっそり全身ケア♪ジェルを使わず浴槽のお水で...
「バーニッシュマッハジェル」ポイント10倍♪春第1弾10!本当に!?太ももの輪郭が変った!?2週間で太もも-10cm!?ピンポイ...

グローブは湯船に浸かりながら使えるので楽です。でも思ったより電気ビリビリきます(汗)二の腕を掴んだらひじをぶつけた時にビリリっと電気が走るでしょ??あの状態になってびっくりした。押さえ所が悪かったのかな?
肩こりのマッサージに使うと最高!(え?使い方変わってるし・・・)最近肩こりがひどくてアロマオイルマッサージに通ってたくらいなので、家でこれを使うようになってだいぶ楽になった~。

「バーニッシュマッハジェル」はグローブをやった後、お風呂上りに塗りまくってます。グレープフルーツの香りでお肌スースーして気持ち良いです!足とウエスト集中攻撃だっ。計測してるので痩せたら報告しまっす☆

2007.05.14 (Mon) 23:58
COMMENT
おおおー
TVで見て「風呂場でやるのってなんだか怖い」とか思っていた品が(笑)
ヘンなところ臆病なのであります・・。
お風呂で色々出来ると温まるし血行も良くなって脂肪燃焼しやすいですよね!
ちなみに我が家には先日ロデオボーイ2が届き、
イヤッホーー!とテンションあげて使っている日々です。
FROM まゆ 2007.05.15. (Tue) 13:34 URL [EDIT]
買ったんですね♪
去年からずっと悩んでいるので~><
スリムソニックスパは買いましたが(笑)

ああ、やっぱり欲しいかも(笑)
その後の感想とかあったら、是非ブログに><
しかし・・ようよさん、とっても細くてかわいいのに・・
乙女は悩みが尽きないものですよね♪
FROM nao 2007.05.15. (Tue) 17:38 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
ロデオボーイ2 いいな~♪
イヤッホーー!なまゆさん 想像しちゃいます~(≧▽≦)
ショッピングセンターで展示品を見つけると
子供にまじって乗ってますσ(^_^;)?
そうそうTVでは水にグローブも漬けちゃってるけど
もし感電したらこわいーって思って半身浴で
やってますー。

☆naoさん☆
TVショッピングはすごい効果を見せつけるもんだから
欲しくなりますよねー。
まだ効果はイマイチわからないので
後日細くなったって報告が出来れば良いなぁ。
いえいえいえ、下半身がマジでヤバいんです。
年取ると顔にシミが・・・とか色々悩みが出てきて
大変です(T_T)
FROM ようよ 2007.05.15. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
