2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
洗ったよ♪
今日はさわやかな秋晴れ
週末お出かけするのでシャンプーしました。
050908-3

麗じろうの胸毛を乾かす。お花みたいに毛が広がるので
いつもこやって遊んでます
最近、沙羅が老け込んだ気がするのですが
気のせいでしょうか?6歳半そろそろ見た目にも出る年頃??
元気な麗じろうを横目で見つつ、寝てばっかりいます。
050908-5

050908-4

麗じろうに負けずにまだまだキャピキャピしてほしいものです
050908-2

「もうあたち疲れたから寝るわぁ~」・・・歳には勝てないようです
050908-1

麗じろうの白いアゴ♪好きな場所です☆
2005.09.09 (Fri) 00:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
