2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
NEWおもちゃ仲間入り♪

「じゃれワン!ボール」とか言う名前のつり竿の先にボールがついたおもちゃ。これ作った人が想像するであろう遊びっぷりをしてくれる沙羅。あたしも沙羅のツボに絶対ハマると思って買ったから、楽しそうでよかった~♪

も1個あるよー。

パペットマペット(そいえば最近見かけないねぇ・・・)みたいに手を入れて遊ぶおもちゃ。我が家では「パクちゃん(←口がパクパクするので。)」と命名。沙羅&麗じろうがしがみついてきて、片手が重くなりちょっと嫌になってきて、振り回すあたし(-_-#) 2個とも気に入った様子なのでよかった☆
2007.05.21 (Mon) 19:26
COMMENT
我が家のパペマペ
いいなぁ。すごーく2ワンで楽しそうに遊んでますね~v-345
我が家の「イチ子さん」(パペマペ)はロコモコに正規の遊び方で遊んでもらえず、
中の綿や、笛部分をみんな引っ張り出され・・・それはもう、無残な・・・姿に・・・il||li(つ∀-;)il||li
FROM kazu 2007.05.22. (Tue) 17:48 URL [EDIT]
文句なしに癒し映像です!!
かわいい~><

我が家はお手製…というか、天井からボールをつるして
遊ばせたりしてました~。いまや見向きも去れずに…v-12

パペット、我が家も使ってます^^
すんぐい興奮するんですよね。顔がいいのか、音がいいのか
やはり動きかしら?3頭でくってかかられると
操ってる人が堕ちます(笑)結構疲れますが
なんだか、ずっとやってあげたくなりますね★
FROM nao 2007.05.23. (Wed) 16:21 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
違う遊び方だと、パペットはつらいですねぇ(汗)
うちもあたしが手を入れて遊んであげない時は
ブンブン振りまわして部屋中持ち歩いてます。

☆naoさん☆
お手製ボール遊びも楽しそうですね~。
パペットは動くのが一番興味あるみたいです。
確かに全体重を腕(パペット)に乗せてくるので
筋肉痛になりそうです(汗)
FROM ようよ 2007.05.24. (Thu) 02:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
