fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
東京へ!
週末 東京へ行ってきました。
土曜日は生地問屋さんで生地の仕入れ。いつも行く所は小売も
やってる問屋さんなので、土曜日はめちゃ混み
しかも暑くて暑くて、もうぐったりーーーー。
でもリストアップしていた着物生地など良い買い物が
出来たのでよかったです。

日曜日。父の23回忌で久々に家族全員集まりお墓参りと食事会。
こんな機会でもないと家族が揃う事がないので、みんなの顔を
見ることが出来て父も喜んでいるんじゃないかなぁと思います。
身体があまり丈夫ではなかった父が亡くなったのは、私がまだ
小学生の時。年の離れた姉に赤ちゃん(初孫)が生まれ家族が喜び
いっぱいだったわずか1ヵ月後に父は突然病気で亡くなりました。

子供心に、1ヶ月の間に起こった新しい命の誕生と最愛の父の死を
経験したことは今でも衝撃で忘れることは出来ません。
父は残した家族のこと、まだ小学生だった私や生まれたばかりの
初孫を見守って、もっともっと生きたかっただろうといつも思います。

いつも遠くで見守ってくれる父に 感謝とこれからもがんばるよって
気持ちをたくさん伝えてきたので もっとがんばらなきゃ~!!
スポンサーサイト



2005.09.12 (Mon) 12:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL