2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
足が・・・
070615-2.jpg
昨日の撮影会はかなり疲れたらしく、伸びちゃってます。。。
あたしは帰ってきて、ソファーで昼寝をしてたら両足の親指と小指を除く中3本づつの指が同時に攣ってしまい、えっらいことになった。もう笑っちゃうほど痛くて、指が別人格になってしまったようで指を広げる事も縮めることも出来ずひとりで「あたたたたーっ」と唸っていた。しばらくして、もう平気かな?と立ち上がってゆっくり足を動かしたらまた攣ってしまいどうにもこうにもな状態に一回攣るとクセがついてるというか何をしてもダメなのだ。。。以前は足に疲労が溜まり過ぎると、ふくらはぎが攣ることがあったけど久々の痛みでつらかったー。夕飯を作る気も失せて居たら、オットから「メシいらない」メールがきて助かったよ

そして今日は、左が筋肉痛に・・・まぁ翌日に現れたから大丈夫ってことか???
2007.06.18 (Mon) 13:32
COMMENT
撮影会お疲れ様でした!
下でカート移動を見てたらやっぱり便利そうだなぁと欲しくなってしまいました・・。
最近カートもカワイイの増えましたよね(´∀`*)

足がつるほどカートを引っ張り頑張ったのですね。
沙羅ちゃんと麗ちゃんがしゃべれたら
「よくガンバッタヨ!ママ!」などと癒してくれそう(笑)
旦那さまも狙ったかのように「メシいらないぞ」コールとは。
通じ合ってますね(´∀`*)
FROM まゆ 2007.06.18. (Mon) 21:09 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
カートの種類、今すっごいありますね~。
タイヤの動きが予想以上に軽快で
移動が楽でしたよ~。持って階段移動は
つらかったですが(涙)
沙羅は上のメッシュ窓からひたすらあたしを
見てました。つねに「ママ、がんばってー。」目線ですよ。
階段で転んだりするんじゃなかと不安だったのかも(;^_^Aオットには「頼む、何か食べてきてくれ!」と足を攣らせながらテレパシーを送ってました(≧▽≦)  
FROM ようよ 2007.06.19. (Tue) 00:05 URL [EDIT]
行けばよかったなあ
ようよさん、お久しぶりです。
さくらママです。
撮影会行けばよかったなあ。家からは車だと30分くらいなんです。
ただ、さくらの具合があんまり良くない。
年取ったのか、ちょっと数値悪かったのも気になるし。
なので暑いしやめちゃったの。
私だけでもいったら会えたのにって思うとすごく残念です。
またいつか是非お会いしたいですv-398
FROM sakura 2007.06.20. (Wed) 21:57 URL [EDIT]
☆さくらママさん☆
お久しぶりですー。お家お近くだったんですね~!
あの日はすっごい暑くて、人もわんこもバテました。
さくらちゃん 無理しなくて良かったかも・・・
沙羅もちょっと具合悪くなったし。
また遠征出来ることがあったらお会いしたいです♪
FROM ようよ 2007.06.21. (Thu) 00:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
