2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
道満行ったよ!
車で10分ほどにある「道満グリーンパーク」にお散歩とお洋服の撮影をしに行ってきた。
blog1.jpg

車から降りて、園内広いから芝生の所までカートを引いて歩こう。と歩き始めて気がついた・・・
「・・・ヨウフク モッテクルノ ワスレタヨーッ」

肝心のお洋服を袋ごと忘れてきた最初に準備して、その後暑いから氷水やら、芝生だから虫除けスプレーやらあれこれバッグに詰めたらそれだけで荷物があって服のことをすっかり忘れてしまった。
悩んだけど、せっかく広げたカートをもう一度たたんで車に乗せ、洋服を取りに戻った。30分ロスしながらもやっと撮影開始!沙羅&麗はまた車に乗ったので「早く散歩行きたいっ!なんでまた車なの~??」と大騒ぎだったけど。。。
blog2.jpg
まずはひとしきりボールで遊んだり、麗じろうは芝生にゴロンゴロン身体をこすり付けて草だらけになってたよ。木陰も多く、川も近いので昼間でも涼しかったよー。
blog3.jpg
うふふ♪
blog4.jpg
草だらけの身体をきれいにして麗じろうもおめかし♪
blog5.jpg
芝生は気持ちがいいねぇ~♪
blog6.jpg
満足げなふたり☆

夕方5時を過ぎたら、お散歩わんこが続々やってきた。全部回りきれないほど大きな公園なので、何度か通ってお気に入りのお散歩コースを見つけたいなっ。
2007.06.21 (Thu) 21:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
