2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大事なモノ。
070630-2.jpg
ボールとタマゴちゃん、どっちも大切なの♪
070630-1.jpg
ゴハンを食べてからお昼寝のお供はおかーしゃん。このぬいぐるみをチューチューしたり、かじって眠るので麗じろうにとっては懐かしいママの代わりかな!?

蒸し暑い毎日でダラダラモードのようよ家。そうそう、先週やっとこさ各部屋にエアコンが付いたっ!冬に引越しをしてきたので、古いエアコンは処分し、仕事部屋にしかエアコンがなかったのだ。あたしは暑いのはわりと我慢出来るんだけど、汗かき&暑がりのオットと沙羅&麗じろうは「暑い!暑い!」と大騒ぎだったのでやっと平穏な日々・・・
今年はどのくらい暑くなるのかなぁ?
2007.06.30 (Sat) 13:53
COMMENT
沙羅ちゃん、寝てる顔が天使(´∀`*)!
うちのソラは寝ると自動で舌がチョローと出るので間抜けです。
麗ちゃんはぬいぐるみで赤ちゃん返りなのかな。
可愛い・・。

エアコンが一台だったのはきつかったですね!
湿気が凄くて参ってます。
今年は梅雨といっても雨ってそんなに降ってないですよねぇ?
曇りが多い感じがします。
夏バテしないようにお互い過ごしましょう!
FROM まゆ 2007.06.30. (Sat) 21:45 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
うまい具合にボールを枕代わりにしてました。
不安定で寝心地悪そうなんですけど~(;^_^A 
麗はこれがあると安心するみたいで、お昼寝のお供です。

エアコンがやっと付いたので、あるとついついピッ!
しちゃいます~。一時ものすごーく暑かった時は作業
部屋を整理して、そこで布団敷いて寝たりして(汗)
やっと安眠出来る環境になりました(≧▽≦)

梅雨本番はこれからみたいですね・・・
6月が梅雨のイメージだけど、年々遅れて7月に
雨が多いような気がします。
湿気はしばらく続きそうで嫌だなぁ。。。
夏バテしないように気をつけまーす\(^O^)/
FROM ようよ 2007.07.01. (Sun) 00:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
