2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ルゥたんと。
070701-5.jpg
今日はルゥたんと近くの河川敷までお散歩に行ったよ♪ニコニコ顔の沙羅&麗じろう。
070701-2.jpg
・・・微妙な3ショットですが、うれしそうな麗じろう。もしかしたら、沙羅ねぇのことよりもルゥスの方が好きかもしれない。。。ルゥスに会うと、大喜びで身体をスリスリし、周りをピョンピョン飛び回ります。ルゥスは沙羅が一番なんだけど、いつも気のない素振りをされちゃうの。でも麗の猛アピールにまんざらでもない様子。最近は「麗ちゃんでもいっか!?」って感じ。

070701-1.jpg
あたちの恋人はボールよぉぉぉぉ!とばかりにひとりボール遊びに夢中な沙羅。一番年上なのに、猛ダッシュを繰り返し元気いっぱい♪

070701-3.jpg
麗じろうは芝生の上にマーキングポイントを見つけると・・・

070701-4.jpg
首や背中を地面に擦り付けてゴロンゴロン回転中(T_T) もぅ~草だらけだよ。。。

地面にゴロンゴロンするのって、沙羅は一度もしたことないけど、麗は小さい頃から芝生があるとやってた。親友だった「すみれちゃん」もいつも麗じろうと芝生で転がってて思い出しちゃった。

ルゥたん、またデートしようね~♪

2007.07.02 (Mon) 00:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
