2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ロデオ!
週末、姪っ子夫婦が遊びに来て、一緒に「ROUND1」のスポッチャに行ってきた。
3時間遊び放題でテニスやバスケ、バッティングセンター、打ちっぱなし、パターゴルフなど出来て久々に大汗かいた
体感ゲームも色々あって、あたしはすっかり「ロデオ」にハマった~。
070709-2.jpg
バランスを取ってないと振り落とされます~。
070709-1.jpg
ヘルメットの必要性を感じるほど勢いよく落っこちた。

すぐに落ちたのが悔しくて、リベンジしたら絶叫しつつも結構長い間乗っていられたよ。・・・気付いたらギャラリーがいて恥ずかしかった

最近、運動不足解消にウォーキングと水泳を始めた。ウォーキングは姉と毎日1時間くらい歩いて、水泳は市民プールへ通ってます。ジムへ通おうかなと悩んでいたけど、元を取るほど通えなそうだし市民プールはすごい立派な施設なのに120円という安さっ!ジムも300円ほどで使えて断然こっちのが良い~っ!普段お家の中でのミシン仕事なので移動もないし、ストレス溜まりまくっていたので、最近調子が良いです~!!ダイエット効果はまだ出てないけど。


2007.07.09 (Mon) 23:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
