2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
寝場所。
070709-5.jpg
ぬいぐるみちゃんを枕にスヤスヤ快適な沙羅~♪

070709-7.jpg
一方麗じろうは・・・居ないなぁと思ったら廊下で戸板を枕に豪快に寝てた(≧▽≦) 暑い時は必ず足上げてお腹だしポーズで寝てる~。どーしてこうもちがうのかねぇ。麗じろうキャラ、面白いけどね。

070709-6.jpg
カメラに気付き、きょとんとした寝ぼけ顔。

起きたついでにちょっとお仕事頼むよぉ~♪
070709-3.jpg
麗は最近沙羅よりも良いコちゃんでモデルをしてくれます~。沙羅はモデルに飽き飽きしててわざとオシリ向けたり、反抗期なのだ~。
070709-4.jpg
麗じろうががんばってくれて助かるよぉ!これからもよろしく頼むよ~♪
2007.07.10 (Tue) 12:14
COMMENT
ようよさん。お久しぶりです~♪
沙羅・麗ちゃんのまったり寝姿。癒されました~(^^♪

で、ちょっと感じたのですが・・・
ロコ→沙羅ちゃん系。で、モコ→麗ちゃん系。な気が・・・
特に、麗ちゃん見てるとモコも!モコも!と思うことが
多々あるんですよ~(^_^;)
あ、でも麗ちゃんはモコよりずーっとおりこうさんですよね・・・
FROM kazu 2007.07.10. (Tue) 17:53 URL [EDIT]
kazuさん お久しぶりですー♪
ロコちゃんはあたしの中ではまったり癒し系さんな
イメージがあります~。モコちゃんと麗は元気いっぱい
な所が似てますね~。麗はお利口じゃないですよぉ。
その分扱い易いんですけど(笑)沙羅は先回りして人の
動きや気持ちを読むので神経使います・・・
FROM ようよ 2007.07.11. (Wed) 00:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
