2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
DOG FAN 8月号
遅れ馳せながら・・・(汗)
昨日「DOG FAN」を買ってきたぞー♪
070717-1.jpg


雑誌を買いに車を運転してる時に地震があったらしく(気付かなかった。)
ジャスコに着いたら、何やら慌ただしかった。放送はなってるし、TV
売り場の前は人だかり。TVでは新潟で震度6強ってやってて・・・驚いたとりあえず、雑誌を買ってあまりウロウロせずに夕飯の買い物だけして帰宅。うちの方は震度3だったけど、沙羅&麗がお留守番してたので。

070717-3.jpg
思ったよりもダメ顔じゃなかったよ。プロカメラマンの力だねぇ♪
070717-2.jpg
つかの間の晴れ間に、洗濯しまくりの1日。ついでにベッドやマットも日光浴。
沙羅もを浴びてお昼寝です~。
070717-4.jpg
「沙羅、ここに載ってますけど?」・・・肉球のお手入れに大忙しです(;^_^A
070717-5.jpg
素のふたりはこんな感じカメラ向けたってこれだもんねぇ~。
070717-6.jpg
お隣さんがガラってべランダに出てきて、びっくりな麗じろう~。

2007.07.17 (Tue) 21:40
COMMENT
ほんと、素晴らしいモデルっぷりで惚れ惚れしますよ。
ようよさんは沙羅ちゃんとまりんがおんなじ表情してる♪
と言ってくれたけど、明らかに違います。
まりんはビビッてカチコチになってるだけですが、
沙羅ちゃんからは、モデルとしての強いプロ意識、プライドが伝わってきます。
カメラにむかって、カメラマンの欲しがる表情を自在に作ってる感じが・・・。

麗ちゃんの舌チロもキュート☆
FROM pometeppei 2007.07.18. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
沙羅ってばそんな深い事考えてないですよー(≧▽≦)
「ここどこ?あのちと(←カメラマン)誰?」ってお顔
だと思います~。
哲平くんのキュートな笑顔とまりんちゃんのぱっちり
e-317が可愛かったです~♪
FROM ようよ 2007.07.18. (Wed) 18:59 URL [EDIT]
遅ればせながら
雑誌見ましたよ!
あんなにポメちゃん集まったんですね。
かわいい沙羅ちゃん、麗ちゃんモデルさんですね。
本当に、会いたかったなあ・・・
FROM JJ 2007.07.22. (Sun) 17:37 URL [EDIT]
☆JJさん☆
雑誌、ポメちゃんいっぱいでしたねぇ♪
あんなに集まるとポメちゃんも色々な毛色や
お顔のコがいっぱいで楽しいです~。
また機会があったらいいですねー♪
FROM ようよ 2007.07.23. (Mon) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
