2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行☆
少し早い夏休みで8/5-7まで伊豆へ行ってきた♪
引っ越してから8ヶ月ぶりの伊豆は、、、ちょこっとだけ変わってた。
下田駅前に大きなドラッグストアが出来ていたり
新しい飲食店が増えていたりしたけど、伊豆の空気感や自然いっぱい
な所はな~んにも変わってなかった。旅行なのに、なぜか旅行って
気がしなくて、住んでた頃にタイムスリップしちゃったよ。
海でたくさん遊んで、美味しい物をいっぱい食べて沙羅&麗も
自然の中をお散歩出来て楽しい3日間でした~。
画像は整理してアップしまっす♪

帰りがけに下田の元「Pasteldog」店舗へお邪魔したよ~。
s1
実はここでPasteldogとしてお店をやっていた頃に、縫製のお手伝いをしてくれてたRちゃんがそのまま店舗を借りてお店を始めてました~♪連絡してなかったからRちゃんびっくりしてたけど喜んでくれたよ~。自分でお店をやりたいなぁってPasteldogにいた頃に言っていたので実現出来てよかったね~♪自分のお城で楽しそうなRちゃんを見れてあたしまでうれしかったです。ふふふ、店内のレイアウトがPasteldogの時と似てるでしょ?縦長のスペースなのでこの使い方がベストなんだよね\(^O^)/ 奥はミシン作業場だね☆可愛いハンドメイド雑貨SHOPで~す。


2007.08.09 (Thu) 00:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
