2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行記
深夜2:20自宅を出発~☆渋滞を避けて走ったのでスムーズに
朝5:30には海に到着!寝ずに行ったのでしばし海辺で熟睡。。。
070805-2.jpg

070805-1.jpg
この日は薄曇りで涼しく、海風もあって沙羅&麗も気持ち良さそう~♪

070805-6.jpg
姉夫婦と姪っ子夫婦と仕事関係の人総勢9名+犬3匹での旅行だったので、宿泊は1棟建のコテージ☆3部屋+リビングダイニングの間取りでした。仕事の都合で伊豆行きが決まり、予約をしたのが5日前・・・とりあえずお宿が確保出来てよかった~♪山の中の静かなコテージです。
070805-8.jpg
甘えッ子麗じろう。夜ご飯はみんなで隠居(いろり)へ!韓国料理を食べたよ。
サムゲタンと水餃子、オススメです!
070805-7.jpg
小鳥や虫の鳴き声で起きた時に「あ~伊豆にいるんだなぁ。」って住んでた頃を思い出した。
070805-5.jpg

070805-4.jpg
ここがリビング、コテージって感じしたよー。庭にバーベキューコーナーもあったよ。
070805-15.jpg
義兄が作った超豪華朝ご飯!高級旅館並よ~。イセエビのお刺身にサザエにシッタカ、干物にイセエビのお味噌汁~!!朝からパワーつきました。
070805-3.jpg
2日目も海へ!初めてシーカヤックをやった。めちゃくちゃ楽しくてハマリそう~。
ここは本瀬という場所でシュノーケル遊びも楽しい所、海の魚もいっぱい見れます~。
この日は朝から暑くなりそうな良い天気だったので、沙羅&麗はクーラーをつけた
コテージでお留守番でした。
海でたっぷり遊んで、夜ご飯は松崎の「鮎の茶屋」へ!鮎の塩焼きに鮎ご飯、猪のホルモン焼きに鹿刺し。。。美味しくてものすごいパワーがつきそうな物ばかり。帰宅後のあたくし1.5kgオーバーになってた(汗)

070805-12.jpg
最終日はみんなと別行動で伊豆でお世話になった人やお友達宅を訪問。
まずはルウプウランドへお邪魔したよ~♪マミコティーも来てくれた☆
070805-9.jpg
沙羅は旅行中、コテージでも気付くと誰かの膝の上で抱っこされてた。
070805-11.jpg
ニワトリのココちゃんにシッポをブンブン振って喜ぶ沙羅(≧▽≦) 怖がるかと思いきや沙羅はうれしそうに追いかけています。麗はちょっとビビってます。ココちゃんもルウプウちゃんで犬には慣れているので沙羅&麗にも平気です。
070805-10.jpg
今度は埼玉に遊びに来てね~!!とルウプウランドを後にし、下田へ向かったよ。
070805-14.jpg
オットの友人で、姉のルゥスのお里のフラワーショップへ。ルゥたんのパパ&ママがお出迎えをしてくれたよ。
070805-13.jpg
ルゥスパパ☆懐っこくて可愛かった~♪
その後も何軒か立ち寄り、充実した伊豆旅行でしたー♪また行くぞぉ!
2007.08.11 (Sat) 15:06
COMMENT
無事に帰れたようだね。また遊びに来てください。こちらから行くことがありましたらよろしく!
FROM じゅん@onelove-inu 2007.08.11. (Sat) 16:48 URL [EDIT]
ビバ☆伊豆
ようよさん、沙羅&麗ちゃんおかえりなさーい♪
伊豆いいですね~~!そしてごはんがとっても美味しそう♡
義兄さんは料理人さんですか??伊勢海老のお刺身とか
そんな簡単にできちゃうものですか??すごいっ羨ましい♪
モコの車酔いが克服されたようなので、涼しくなったら
うちも伊豆には行ってみたいなぁ~と思っちゃいました!
是非おすすめポイント教えてほしいです~~(>_<)
FROM kazu 2007.08.12. (Sun) 00:53 URL [EDIT]
☆じゅんくん☆
ルウプウランド訪問楽しかったです~♪
ルウプウちゃんもココちゃんも沙羅&麗を
歓迎してくれてうれしかったです~!
特に沙羅はあちこち我が物顔
で動き回っていて面白かった~☆
また伊豆に行く時は遊びに行きますー♪
今度は埼玉でお待ちしていま~す☆
utanにもよろしく~!!!

☆kazuさん☆
ただいまです~♪伊豆楽しかったです\(^O^)/
義兄は生まれも育ちも伊豆ッ子なので、イセエビを
さばいたり、釣ったうなぎをさばいたりするの
プロなんです~。ちなみに本職は看板屋さんです(≧▽≦)

下田&南伊豆のスポットならわんこ連れだと
「まどが浜海遊公園」 「ペリーロード」「石廊崎あいあい岬」
など景色がきれいなでお散歩が楽しめる所が
ありますよぉ~♪わんこ連れカフェでは下田吉佐美の
「サウスカフェ」か「スパイスドッグ」がオススメです☆

FROM ようよ 2007.08.12. (Sun) 12:02 URL [EDIT]
ようよ~、たのしかったよ~!
ほんと、沙羅がココを追いかけた姿はかわいかったなあ~!
南伊豆も、やっと昨日から大にぎわいになってきたよ!
FROM utan 2007.08.13. (Mon) 11:06 URL [EDIT]
☆utan☆
伊豆は自然いっぱいで涼しかったよ~!
沙羅がニワトリココちゃんを追いかけるほど
好きでびっくりしたよ~♪面白かった☆
秋にはぜひぜひ沙羅&麗宅へ遊びに来てね~!
FROM ようよ 2007.08.17. (Fri) 14:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
