2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
マイクロバブル 使用三週間目
070812-1.jpg
い~いっ湯だっな~ハハハン

沙羅&麗にも人用シャワーにもすっかり我が家になくては
ならない存在になったマイクロバブル
三週間使ってみた人とわんこの感想です~。
<沙羅&麗>
マイクロバブル入浴は週一ペース。シャンプーなしでお風呂に浸かるだけです。キッチンペーパーにマイクロバブル水をつけて入浴中に歯の表面をゴシゴシ。きっと歯磨きにも良いはず!って思ってます。
沙羅は肉球が荒れやすかったけど、つるつるになってきた。
070812-2.jpg
毛が立ちあがる感じで毎回フワフワになります~。ドライヤーで抜け毛が舞わなくなった。
070812-4.jpg
半分寝てます(-_-)zoo... 沙羅もふんわりフワフワです。
070812-3.jpg
以前はシャンプー後のブラッシングでものすごく毛が抜けていた。3回くらい全身をスリッカーブラシで梳かしてもまだ抜けるって状態だったのが、現在は1回のスリッカーブラシでOK。ブラシにつく抜け毛も格段に減った。

<人編>
リンスやトリートメントを使わなくても髪の毛がまとまるので
シャンプー(これまでの半量)のみになった。
代謝がよくなるのか???頭皮や顔、全身から大量に汗が出るように
なった。あたしはもともと代謝が悪く汗っかきではなかったのだが
とにかくびっくりするくらい汗が出る。化粧が落ちるのはつらいけど
身体にとっては汗をかくって良いことだから夏だけは我慢。。。
一番効果があったなって思ったのは・・・大きな声では言えないけど・・・

オットのオヤジ臭がなくなった。実は一番うれしいかも?!

洗濯物も臭くな~~~~い\(^O^)/ ばんざ~い♪

070812-6.jpg
通常のシャワーよりどうしても水圧が低いマイクロバブルシャワー。夜は時間を気にせずシャワー出来るけど、朝5分でシャワーを浴びなきゃいけない時があるオットにはマイクロバブルシャワーはもどかしいらしく、朝だけは普通のシャワーを使いたいってことで現在我が家は切替で2つのシャワーを使ってます。
070812-7.jpg
もしかしたらこうやって使いたい方の為に、我が家の取り付け方法を。
お湯が出るパイプの方につけられる専用のアダプタが売ってます。
ホームセンターで500円ほど・・・シャワーの方を分岐出来る金具を探した
のですが見つけられなかったので、こちらのお湯が出るパイプをシャワーにしても問題なければ、お手軽に出来ます。
070812-5.jpg
マイクロバブル購入の際についていたアダプターでサイズ合いました。
大満足なマイクロバブルシャワー生活です。



2007.08.12 (Sun) 16:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
