2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
停電。
昨夜、どうやら近くに雷が落ちたらしい・・・
何度も稲光が走り、音もすごかった

麗じろうは雷が大っ嫌いなので、身体はガタガタ
震えてるし、あたしがちょっと動くと足に絡みつくように
へばりついていた。
トイレへ行ったら、当たり前のように一緒に
トイレへ入ってきた外で待たせたけど。。。

TVでちょうど吾郎ちゃんの心霊番組をやってて
怖いなぁって思って見てたら、電気が連続で5.6回
点いたり消えたりする停電になり、ますます怖くなった
震える麗じろうを抱えて、停電しつつ怖い番組を見ながら
の夕食だった~。

沙羅は雷なんてへっちゃらな大物なので、悠々とベッドで
寝てました。

070829.jpg
記事とは関係ない画像でし。
2007.08.29 (Wed) 13:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
