2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
台風でも・・・
070906-1.jpg
お家の中でゴロリ~ンしてると怖くないでし。ミラーに映ってますけど

070906-2.jpg
お仕事部屋のソファでくつろぐ沙羅。

・・・とそこへ。


麗じろうに乱入され、唸る沙羅。沙羅があきらめてソファから降りたら麗じろう追いかけるフリ。。。で、見事ソファを勝ち取り笑顔&ポージング

昨夜は、姉夫婦と食事に出かけ(台風の中・・・)生まれてはじめて「すっぽん鍋」を
食べた。見た目は怖いけど味はめちゃウマだった!!コラーゲンと栄養たっぷり取れたっ♪
アルコールも入ってたので、外の暴風も全然気付かず朝まで爆睡しちゃった(≧▽≦)
2007.09.07 (Fri) 14:46
COMMENT
やっぱり・・・
似てます・・・麗ちゃんとモコの行動パターン(〇o〇;) !!
そしてすっごい満面の笑み~ですね(* ̄m ̄) ププッ
○○するフリ。とか・・・(笑
ロコのお気に入りのおもちゃをこっそり拝借して
バレて、シバかれて、あきらめた・・・と思いきや
自分のおもちゃでロコを誘い出して、GETする!!とか。

たまーに頭いいのか悪いのか?分からなくなります。
でも沙羅ちゃんは「ヴーーーーッ」っていいながら
譲ってあげるなんて、優しいですね~(^^♪

ロコVSモコは即決闘v-41です(T_T)
FROM kazu 2007.09.08. (Sat) 00:34 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
モコちゃん、知能犯なんですね~i-278
ちっちゃな頭で色々考えてるんだなぁって思う事
ありますよねぇ。
今回のソファの奪い合いは麗がコレ以上しつこくしないから
バトルにならずにすんだけど、食べ物がらみだと(たいてい
麗が沙羅のおやつを奪うのですが・・・)激しいバトルです。
仲良い時はくっついて寝たりするのに、不思議です。
FROM ようよ 2007.09.08. (Sat) 12:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
