2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
元気だよ♪
070914-1.jpg
奪ったソファーで満足げな麗じろう。

070914-2.jpg
これね、9/12の夕方撮影なんだけど真っ赤な夕日に筋状の雲がすごくて思わず『地震雲』か??と思って撮影したの~。肉眼では空一面だからすごいなって思ったけど画像だとたいしたことないなぁ(汗)昔から空に変な雲があると地震雲か??って思っちゃうんだよねぇ。

今週はお仕事がハードでした~(T_T)
お洋服作りも忙しかったし、オットの作業場の手伝いをしたり・・・
細かい金属パーツを加工するんだけど、力のいる内職って感じ。
人出が足りないと助っ人としてお手伝いしています~。

2007.09.14 (Fri) 19:17
COMMENT
すごい空ですね!
ようよさん、こんばんは☆
先日は、どうもありがとうございました~♪
教えていただいた「裏技」大成功でした!!

ところで、↑のお写真なんですが・・・
なんと奇遇なことに、翌13日の夕方に
すごいピンク色の空だったので
私も思わずv-212してしまいました!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://blog98.fc2.com/l/locomocolife/file/2007_09130310.jpg
お部屋の中までピンク色になったんですよ~!?
これは何かの前兆・・・!?( ̄□||||
FROM kazu 2007.09.15. (Sat) 00:20 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
こんばんは~♪
裏技 大丈夫でよかったです。

kazuさんも思わず「パチリ」したのですね~。
ピンク色に染まった雲の形・・・雲が怒ってる
ようで怖いですね(T_T)
あたしもベランダから見えた筋状の雲が
とても異様に見えて思わず撮ってしまったのです。。。

毎日どこかで地震が起きてるから、来るのは仕方が
ないけど大きな地震の前兆でなければいいな・・・
FROM ようよ 2007.09.15. (Sat) 01:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
