2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
麗じろう はっぴ~ばーすでぃ!
麗じろう、無事3歳のお誕生日を迎えました~
来たよ~来たよ~!クール宅急便でケーキが届きましたん♪
「キッチンドッグ」でオーダーしました☆バースデープレートも
作ってくれます!無添加の素材を吟味して作られたこのケーキは カスピ海
ヨーグルトとカッテージチーズで包まれたスポンジフルーツケーキです♪
050725-4

今日はパパがお仕事でまだ帰ってこないので、みんな揃ってから
食べようね。撮影だけでスネ気味な麗じろうです涙目・・・
050725-5


プレゼントはロケットチョーカー byNOVEL
ハートが可愛いです。麗はでっかいハートで沙羅はちっちゃいハートにボーンのついてるタイプ☆微妙なオソロが良い感じ~!
050725-1

ついでに自分用にクローバーとちびわんこのネックレスとピアスGET☆あくまでもついでです(≧▽≦)可愛くてついつい目にとまってしまいました!
050725-2

沙羅&麗 記念撮影♪麗じろうはいつもうれしそうだなぁぁぁ。
050725-3


ケーキ試食はまたアップしま~す!早くパパ帰ってこい~~~~
2005.07.25 (Mon) 22:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
今日の雑学:宅急便「宅急便」とよく耳にするが、これはヤマト運輸の登録商標であり、「ウォークマン」や「シーチキン」などと同様に他社が商用で使用することは出来ない。一般的な名称は「宅配便」というのが正しいとの事。ちなみに、「魔女の宅急便」はヤマト運輸がスポン
雑学のブログ 2005.07.27 Wed 16:44
