2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ららぽ横浜「ポメラニアン撮影会」
070923-1.jpg
ちょこっと遠出でポメの撮影会に行ってきたよ♪
首都高が混むと思いAM7:30に出発したら、9:00前に着いちゃった(汗)
まだ誰も並んでないし、素敵な中庭で沙羅&麗の撮影タイム~☆
070923-2.jpg
朝早く起こされて、車でひたすら熟睡してた沙羅も目が覚めたらしい。。。
「素敵な場所ね~♪」とご機嫌ちゃん(ё_ё)

070923-3.jpg
久々に車酔いしちゃったけど(2回ほど○○)少しづつ復活の麗じろう。
新作のリボンドレス&つなぎで撮影会へ!!

9:30過ぎにはあちこちにもうポメちゃんがいっぱ~いっ♪
列に並んで順番を待ちました☆

070923-4.jpg

070923-7.jpg

070923-5.jpg
あっちにもこっちにも可愛いポメちゃんだらけ!これだけでテンション上がります~♪
070923-6.jpg
沙羅ちゃんいつもブログ見てるよぉ!と話しかけてくれたコーディーちゃん♪
070923-8.jpg
ちっちゃくてまさにポメラニアン!ってコに「ねぇねぇ遊んでよ~!」と懐かれて、
あたしゃ沙羅&麗そっちのけでメロメロでしたよ。
070923-9.jpg
7ヶ月の黒ポメちゃんにへっぴり腰で逃げる弱虫麗じろう。
070923-11.jpg
そうこうしてる間に沙羅&麗の順番が来たよ。11番目だからわりと早かった~☆
真ん中の頭がカメラマンさんで左がアシスタントのお姉さんで右のたまごちゃん持つ手があたし。
キューキュー、ピーピー鳴らしながらこっち向かせるのに必死です(汗)
070923-10.jpg
あちこちキョロキョロの沙羅&麗はこれが限界だった~。前回に続き微妙。。。
さて雑誌はどうかなぁ??

前回よりも涼しくて、撮影までもスムーズで沙羅&麗もあたしもグッタリすることなく終わった~。
たくさんのポメちゃんが見れて楽しかったです♪

別冊「ポメラニアン・ファン」は11/9発売だよ~(ё_ё)
2007.09.23 (Sun) 22:55
COMMENT
萌え死にました・・・
今日撮影に行かれるって書いてあったので
ブログのアップを心待ちにしておりました~♪

沙羅ちゃん・麗ちゃん・・・な、なんて可愛らしいんでしょう(〃▽〃)
お洋服も・・・スe-419e-419e-419
黒毛の麗ちゃん。特に柄が映えますね!!

前回の雑誌は買えなかったんですが
今回は発売日に書店にダッシュe-282します!!
FROM kazu 2007.09.23. (Sun) 23:54 URL [EDIT]
会場はあっちもこっちも可愛いポメちゃんだらけで
テンション上がりまくりでした♪沙羅&麗&オットは
冷静だったけど・・・(笑)
たいして動いてないのに、なぜか筋肉痛だし(T_T)

雑誌の発売、あたしも楽しみです~♪
FROM ようよ 2007.09.24. (Mon) 21:27 URL [EDIT]
ようよさん、こんにちは。
私は行列の中、後に並んでおりましたブラックタンの母でございます。
初めて参加する撮影会で、大好きなポメちゃんがあんなにたくさん集まって大興奮しておりました。
なんどもHPを拝見していたのにちっとも気づかず失礼いたしました(恥)

あずき の写真を載せてくださってありがとうございます♪
FROM ちまき 2007.09.25. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
☆ちまきさん☆
こんにちは♪撮影会楽しかったですー\(^O^)/
あずきちゃんとっても人懐っこくて可愛かったです!!
わんこには微妙に目線をそらす仕草は我が家の麗と
同じでした~(≧▽≦) ブラタンのポメちゃんが見れて
うれしかったです☆お写真勝手に使わせて頂いて
すみません。ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました☆
FROM ようよ 2007.09.25. (Tue) 12:17 URL [EDIT]
おお、行ったのですね。
やっぱり行ったのですね。
当日はお墓参りで行けませんでした。
あの近くなんですよ。たぶん車なら20分くらいで行ける
距離なんです。
また会えるチャンスを逃しました・・・
FROM JJ 2007.09.26. (Wed) 09:03 URL [EDIT]
☆JJさん☆
おぉ~、ららぽのお近くなんですねー。
JJさんとさくらちゃんに会えなくて残念でした。
またチャンスがあるといいね~\(^O^)/
FROM ようよ 2007.09.26. (Wed) 15:09 URL [EDIT]
ありがとうございます♪
v-16

先日の撮影会で「ブログいつも見てま~す」って声かけさせてもらった、怪しい女です。(笑)
当日はようよさん&沙羅&麗ちゃんに会えてお話も出来たので、とっても嬉しかった~♪
実物は写真よりもはるかにかわいくって感動。
うちの子とは比べ物にならないくらい・・。完敗。
コーディーの写真まで載せてもらって、本当にありがとうございます。
覚えていてくれて嬉しかったぁ~♪

私もヤフーブログをやってるんですが、
沙羅ちゃん&麗ちゃんの写真を勝手に使わせてもらっちゃったけど、問題ないですか?
おまけに、ようよさんのお店も宣伝しちゃいましたわ。
だって・・・お洋服がかわいすぎるんですも~ん♪♪♪

もしお暇な時があったら、是非遊びに来て下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/shelbybear97jp/21921119.html

これからもお洋服作りにがんばって下さい。
ず~っと影から応援してま~す。

また会える日を楽しみにしています。
FROM シェルママ 2007.09.29. (Sat) 13:53 URL [EDIT]
☆シェルママさん☆
こんばんは~♪撮影会でお話できて
うれしかったです~\(^O^)/
コーディーちゃんのマルポメカット(?)
とっても可愛かったですー♪

SHOPの宣伝までありがとうございます。
ブログ遊びに行かせてもらまっす。
またどこかでお会い出来るのを楽しみに
しています☆
FROM ようよ 2007.09.30. (Sun) 18:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
