2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
眠いのよぉ。
070926-1.jpg
朝9:30に「お散歩行くよーっ♪」と言われてびっくり顔の沙羅&麗じろう。。。
朝ごはんはいつも10:00過ぎだし(あたしと沙羅&麗は夜型)
この時間はたいてい寝てるか、まったりしてるから。
070926-2.jpg
とりあえずボールで遊ぶ沙羅。顔が素なんですけど・・・
070926-3.jpg
あくび連発の麗じろう。
070926-4.jpg
目が覚めた麗じろう。

チッコして、遊んで、目が覚めた所でちょっとお仕事よん♪
070926-9.jpg
冬用のファーボレロ♪これを早く着せたかったのだっ。
070926-8.jpg
あたしのデジカメが入院中で、オットのデジカメなんだけど色合わせが難しい~。
元の色が出ないなぁ。。。取説読むのメンドー。
070926-7.jpg
沙羅は電池切れらしく、お座りって言ってもすぐに伏せになっちゃう。
ボールでちょっとしか遊んでないのに~。
070926-10.jpg
しまいには「麗ちゃん、あとはヨロシク(-_-)zoo... 」とばかりに寝ちゃったよ。。。
070926-5.jpg
ファー生地って厚めが多いけど、この生地薄くて軽くてすっごくフワフワなの♪持ってないみたいに軽いの~☆グラデーション入った巻き薔薇のような模様のファーで可愛いんです(ё_ё)

公園の滑り台遊具、撮影にとっても良いの♪滑り台までにウッドデッキが3段ついてて高さがあるので、乗せて撮影が出来る。でも早い時間じゃないとチビッコがたくさんいるのでいない時間を見計らって来てマス。だけど、モデルちゃんがネムネムじゃ無理ね~(-_-)zoo... もちろんこの後、朝ゴハンを食べて速攻みんなで昼寝(には早いけど・・・)でした。
2007.09.26 (Wed) 15:05
COMMENT
お仕事お疲れ様~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ相変わらず表情豊かです事!!
見ててニヤニヤしちゃうよ(笑)

ファーボレロすんごいゴージャスだねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
可愛い!可愛いe-266

うちも今日はお散歩してきたよ~
秋晴れで気持ちよかったぁ~
めっさ走りました。

もちろんネネがね_・)ぷっ
FROM ネネ 2007.09.26. (Wed) 17:48 URL [EDIT]
ようよさんこんばんは♪
相変わらず沙羅ちゃんと麗ちゃんそしてようよさんのお洋服はキュートだわ~あたしが着たいくらいです!!

やっと日暮里のショップからハガキが届きました☆
ようよさんの都合がよければ一緒に行きませんか?
あと忘れもしないケーキバイキング(^0^)
お時間ありますか??

FROM SHUHO姉 2007.09.26. (Wed) 20:41 URL [EDIT]
☆ネネちゃん☆
沙羅は、うれしいのと不機嫌なのがわかりやすいの~。
ファーボレロは納得の生地を見つけたので
お気に入りです♪
芝生公園のお散歩楽しそうだった~!
うちも近々芝生がある所で遊ばせたいって
思いました~\(^O^)/

☆SHUHO姉さん☆
こんばんは~♪日暮里のセールハガキ
うちまだ来てないなぁ。見たいものあるので
行きたいです~。SHUHO姉さんのご都合は
どうですか~??あたしはいつでも大丈夫です♪
FROM ようよ 2007.09.27. (Thu) 00:11 URL [EDIT]
わ~い♪
直メしますね~!!
FROM SHUHO姉 2007.09.27. (Thu) 17:18 URL [EDIT]
☆SHUHO姉さん☆
メルありがとうです~\(^O^)/
生地屋さん巡り楽しみにしてまーす♪
FROM ようよ 2007.09.28. (Fri) 23:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
