2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
仮装?
9/30、10/1と所用で南伊豆に行って来た。
姉とルゥたんとあたしのコンビででビュ~ン♪
沙羅&麗も連れて行きたかったけど、麗がヒート中なので
お留守番でした。夜中に到着し、さて寝ようと思ったら
「グラッ、ズンッ!!!」という揺れが・・・
神奈川では震度5強のとこもあったなんてびっくり!!!
伊豆の景色はいつ見てもホッとします。ルゥたんとふるさと公園で遊んだら、
沙羅&麗と遊びに来てた時を思い出した。お散歩に撮影にいつも来てたから。大好きな場所だから連れてきたら喜ぶだろうなぁ♪次回は一緒に来よう。

071002-1.jpg
さて、麗は羽で頭がフワフワです~。
071002-3.jpg
ロコ&モコちゃんの飼い主kazuさん
からとっても素敵なハロウィンの
フラワーアレンジメントを頂きました\(^o^)/!!
それでね、ハロウィンドレスと羽をつけてお写真を撮ってみたの♪
071002-5.jpg
寝ても寝ても眠い沙羅。「どうちてこんなに眠いの~??」(←キテレツか?)
071002-2.jpg
「この頭にあるのは何だ??」怪しみ始めた麗じろう
071002-4.jpg
取って上げたら、ご覧のとおりご機嫌になりました☆「すっきりしたじぇーっ!」
071002-6.jpg
玄関に飾ってま~す♪kazuさんありがとう~\(^o^)/!!
2007.10.02 (Tue) 18:46
COMMENT
ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ ぉっはょ~♪

南伊豆に行ってたんですねぇi-237
そうそうi-197地震i-199
こちらゎ震度2くらいだったけど、夜中って必要以上に
揺れた感じになりますょねぇi-282

懐かしい思い出の場所i-189
きっと沙羅ちゃんも麗ちゃんも来たら思い出して
大喜びでしょうねぇi-178
i-100ってちゃんと覚えてますもんねi-239i-190

きゃ~~i-175
沙羅ちゃんも麗ちゃんもハロウィン衣装可愛い~v-476i-189
麗ちゃんの頭の上の羽と衣装とフラワーと
横目でチラっと見てるしぐさが・・・
あ~・・・もうたまんなく可愛いですi-233i-178i-189

沙羅ちゃん・・・ネムイのね(*゚艸゚)ブッ
でもそのウトウトi-196してるお顔も可愛い(*→∀←)i-234i-176

しかし、可愛いフラワーアレンジメントですねぇ♪
玄関やお部屋に飾ると、パッと明るくなりますねi-228i-190
FROM ビロンチャン 2007.10.03. (Wed) 10:45 URL [EDIT]
たまたま
ようちゃん一家の事を我が家でも話題にしていた所です。ちょうど1日だったかな?シンクロだね。地震は全然気がつきませんでした。

FROM じゅん@onelove-inu 2007.10.03. (Wed) 11:14 URL [EDIT]
あららら!
沙羅ちゃん、麗ちゃん、かわいい~♪
というか、こんなにかわいいお写真が見れて
ワタクシちょっと感動しております~(ノ◇≦。)

そして、玄関にかわいく飾っていただけたこと・・・
とってもうれしいです(>_<)
ようよさん、どうもありがとうです~!!
FROM kazu 2007.10.03. (Wed) 19:05 URL [EDIT]
☆ビロンちゃん☆
伊豆は、今だに行くと住んでた頃に
タイムスリップしちゃいます~。何にも
変わってなくて落ち着きます。地震南伊豆も
震度2だったけどびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

麗は何しても怒らないので、羽つけたりついつい
遊んじゃいます。お花があるだけで気分がワクワク
してきますね~。ハロウィンの飾りがついてて
とっても素敵なアレンジメントでした♪

☆じゅんくん☆
おぉ~~~!ふるさと公園に1日の昼間行った時に
ルウプウランドのある山方向へテレパシー送ったのが
届いたかしら~??(≧▽≦) 姉宅のお掃除をしたり
下田で銀行回りをしたりして帰ってきましたー。
今度ゆっくり行ける時にはお邪魔させて下さい(^o^)/!!

☆kazuさん☆
可愛いアレンジメント ありがとうございました♪
沙羅&麗もハロウィンっぽくしてみました☆
こうやってイベントや季節ごとに飾るフラワーアレンジメント
とっても素敵だなぁって思いました。
玄関が華やかになりました\(^o^)/!!
FROM ようよ 2007.10.03. (Wed) 22:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
