2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
書くだけで・・・?

たまたま本屋さんで目に入った「手相を書く」だけで運命が変わる!という本。

パラパラめくって見ると、自分に足りない線は書いちゃえ!
っていう目からウロコの内容でホント~~~?と思いつつ、
金のボールペン買って実践してます(≧▽≦)

子供の頃、何かのお呪いで手にマークを書いたりしてたのを
思い出した。似たような事大人がやってると笑えるけど・・・
こーいうのって暗示的な要素もあって、書いたから安心とか
これで大丈夫!という気分になるんだよねぇ。あたしって単純。

あたしの手相はごくごく普通なんだけど、昨日夕飯食べてて
急に思い出してオットの手相を見たら・・・

珍しいと本に書いてある「マスカケ線」の手相だった。なんかうらやますぃ
強運の持ち主の手相を持つオット(ながっ!)と結婚して10年。
その強運はこれからやってくるのかなぁ?気長に待ちましょ。

2007.10.04 (Thu) 16:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
