2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
風邪っぴき。
連休でしたが、我が家は相変わらずの母子家庭(←オットは仕事)
で、しかもあたしは風邪を引きクシャミ&鼻水&咳が止まらない
状態で過ごす日々でした~
おまけにミシンを踏み続けていたら腰痛に・・・イタタ。

三週間入院していたデジカメが戻ってきて、まず撮ったのが
うちの姫。姫といえば「うのちゃん」のフリル白無垢可愛かった~♪
071008.jpg
うちの姫はベッドから運んできたマットを枕にしてお休み中。いつも何かを枕にしています。

そろそろ、新作の準備もしなくっちゃ~!!急に寒くなったから
わんこも人も体調に気をつけなきゃね。あたし、風邪ひいてる
場合じゃないよ( ̄□ ̄;)!!
2007.10.09 (Tue) 00:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
