2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
スタジオ撮影。
071011-1.jpg
沙羅&麗はトリマーさんにちゃんとカットしてもらったのはじめて♪
長く伸ばしたいので出来るだけ切らないようにしていたの。
あれ?子熊ちゃんですか!?
071011-2.jpg
美尻ちゃんになったよ♪
071011-3.jpg
麗も!

前日トリマーさんでシャンプーし、お顔まわりと足まわり、お尻のみ揃えてもらった。
そして今日は、スタジオでお洋服モデルちゃんしてきたよ~♪
11/9発売の「ポメラニアン・ファン」の中でパステルドッグのお洋服を紹介して
もらえることになり、編集部のスタジオで看板モデルとしてがんばってきました~!

・・・が、いきなり不安の幕開けで。。。

麗はプロ用のストロボが怖くて怖くて、シャッターを切るたびに
あたしの所へ逃げ帰ってくる!沙羅は背景に使ってるシートが
滑るらしく、ちゃんと座れず手がススーッと伏せ状態
シートは滑らないものにすぐに替えてくれて沙羅は平気だったけど
麗はしばらくストロボが怖くて怖くて、もう無理かと思ったよぉ

お洋服を数枚こなすうちに、ストロボに慣れて来た麗は
やっと、とびきりスマイル(←暑いだけ?)も出てきて
パステルドッグのお洋服と他メーカーさんのお洋服、バレッタ
や髪飾りのモデルちゃんをこなしてくれました。あーよかった
071011-5.jpg
可愛い髪飾りつけてるよ~♪
071011-7.jpg
バレッタや髪飾り苦手な沙羅にあたしが唯一つけられたヘアピン。
お帽子やヘアバンドは平気なんだけどねぇ。ここでも大汗かいたっ。
071011-6.jpg
りぼんちゃんに可愛いおリボン♪
パステルドッグのお洋服モデルちゃんもしてくれました。
071011-4.jpg
キャリーバッグモデルばっちりのりぼんちゃん♪すばらしい☆
071011-8.jpg
残すはこのボレロ撮影のみ!撮影開始から4時間あまり経過し、
すでにいつでも寝れる体勢の沙羅。只今スタンバイ中~☆
071011-9.jpg
沙羅は声を掛けてないとこのまま寝そうだったので編集部の方と「まぐろジャーキー食べる?」「お水飲む?」「ハッピーターン食べる?(たまたま編集部にあったこのお菓子の袋で随分がんばった。食べないけどね。)」しまいには「ハッピーターンとお散歩行く?」と気を引く単語を並べて眠気を覚ますのに必死でした。もうすぐ9歳の沙羅は体力的に限界のようです。

編集部の方やカメラマンさんをてこずらせながらも、何とか
終わりました。りぼんちゃん&ママさん&パパさんにも助けられて
感謝です。移動の際にカートを畳んでくれたり助かりました♪
帰りは上野駅アトレ1Fのテラスのあるカフェで
お茶して帰ってきました。
071011-10.jpg
お家帰って来てすぐに熟睡の沙羅。
071011-11.jpg
麗ももうダメだ~。と置いたバッグの中で寝ちゃった。

時間内で終わらせなきゃいけないし、ハラハラドキドキのスタジオ撮影
でした。でもね、楽しかったよ♪雑誌にはどんな風に出てるかな???

あたしももう寝ます・・・疲れた~
2007.10.11 (Thu) 21:26
COMMENT
お疲れ~
沙羅ちゃん&麗ちゃんそしてようよさんもお疲れ様でしたぁ
皆本当頑張ったね!!
美味しそうな美尻ちゃんだこと(笑)可愛い!!!

ポメラニアン・ファン絶対買うからね(o ̄ー ̄o) ムフフ楽しみ♪

ストロボって怖いよね。
人間でも目がシバシバしちゃうのに…エライぞぉ~
FROM ネネ 2007.10.11. (Thu) 22:20 URL [EDIT]
すごーいですね~☆
11・9の“ポメラニアン・ファン”ますます楽しみ~♪

オチリのカットも撮影のためですか!?
まんまるのプリプリでかわいい~ですね(´∀`人)
お顔まわりも短くカットしちゃったの?!と思って
一瞬びっくりしましたよ~(^_^;)
FROM kazu 2007.10.12. (Fri) 01:00 URL [EDIT]
☆ネネちゃん☆
美尻ちゃんは自分では出来ませ~ん。
ガタガタにしちゃいそうなのでトリマーさんに
お願いしました。
麗がまさか、あんなにストロボが怖いとは思ってなくて
じっとしてくれないし、焦ったよぉ。
大抵1時間すると慣れますよ~って言葉通り
途中からはいう通り出来るようになったけど(汗)
沙羅はこんな大仕事、歳のせいもありもう無理だ
と思うので良い記念になりました~♪

☆kazuさん☆
お迎えに行った時バンダナつけた姿をみて
子熊ちゃんに見えて一瞬びっくりした私です(;^_^A
麗は自慢の胸毛が少し短くなってしまったけど
お顔アップの撮影があると聞いていたので
お耳など揃えておこうと思って初カットしました。
オチリはつなぎなどを着た時に、美尻ちゃんの方が
よいかな?って思ったので。。。
どのカットが使われるかなぁって楽しみです\(^o^)/!!
FROM ようよ 2007.10.12. (Fri) 18:43 URL [EDIT]
沙羅ちゃん、麗ちゃんお疲れ様でした~!
特に沙羅ちゃん童顔だけどもう8歳ですもんね。

あまりおもちゃで一人遊びしない子なのですが、
りぼんはようよさんに頂いたボールがすごく気に入ったようでした(∩.∩)
(たまごちゃんとかもなんかもそんなに遊ばないんですよ~)
↑のボレロとバックとってもかわいかったです。
発売したら購入したいと思いま~す♪


FROM りぼんママ 2007.10.12. (Fri) 23:14 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
こんにちは~♪先日はお疲れ様でしたv-356
りぼんちゃんのモデルちゃんぶりに感動しました♪
パパさん&ママさんがいて心強かったですー☆

ボール気に入ってもらえてよかったです♪少し小さめ
だからりぼんちゃんサイズだったかな?
我が家のふたりはたまごちゃんも肉球ちゃんも
奪い合って遊んでます~。
ボレロ&バッグはやっと写真が揃ったので
明日にはアップしたいと思ってます~♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
画像も送りますので待っててね\(^o^)/!!
FROM ようよ 2007.10.13. (Sat) 17:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
