2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
秋の夜長
071105-2.jpg
巣穴ベッドを満喫中の沙羅と、まだ入ってくれない麗じろう。
071105-1.jpg
あたしがソファで寝転んでTV見てると甘えてくる麗じろう。・・・開けて寝てます。
可愛いのぉ~って思ってるとすぐに「ヘェへェ、暑いっ!」とフローリングに降りちゃうけど・・・
071105-3.jpg
ベッドの中敷が薄いとご不満だったのでハーフケットを敷いてあげたら、オリジナルベッドメイクをほどこして満足して寝ています~!平らに直しても、すぐに枕を作っちゃうの。
071105-4.jpg
「沙羅~♪」と呼ぶと上半身だけしか出てこないっ!みたいだねェ。

11月に入って、あたしの仕事が超ハードでございます( ̄□ ̄;)!!
11/3に、そごう川口の撮影会に行ってきたんだけど、まだ
画像整理してません(T_T) 気長にアップしますのでよろしく~♪
2007.11.05 (Mon) 21:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
