2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
そごう川口 in 撮影会♪
11/3(土)DOGFANの撮影会があってそごう川口に
行って来たよ~♪地元開催なのでワクワク\(^o^)/!!
先着100組なので、余裕をもって8時半に出発~

ご近所ドライバー&かなりの方向音痴なので首都高乗る
距離になったら、迷わずなのさっ。
オットは仕事なのであたし&沙羅&麗で出掛けたよ♪
祭日だったので15分で到着。でもすでに行列が・・・
先頭から、お友達わんちゃん来てるかなぁって見つつ
列の最後尾へ。すでに整理番号28番でした。

ポメのお友達はまだ来てなかったけど、同じマンションの階下の
パグちゃんファミリーやお散歩で会うわんちゃんが来てたよ♪
いつもわんこが集まる近くの公園で撮影会の話題になってみんなで
来たんだって~♪そ~いえば最近、忙しくて公園行ってなかったよ。
さすが地元開催だね~。
071103-1.jpg
10時前には長蛇の列になり、撮影会場の屋上へエレベーターで誘導が始まりました。
係の方もたくさんいて、とってもスムーズに移動できました。
071103-8.jpg
りぼんちゃんファミリーと合流したよ。先日ポメ・ファンの撮影で一緒だったのに3ショットを撮る余裕すらなく(撮影でヘロヘロだった~)念願の3ショットが撮れたよ♪りぼんちゃんにはすっかり慣れてる麗もとなりでご機嫌♪沙羅は早起きが苦手なのでテンション

071103-9.jpg
後ろのステージが撮影会場☆野外でびっくり~(笑)

071103-17.jpg
シェルママさん&コーディーちゃん、はるばる神奈川からやって来たよ~♪

071103-16.jpg
お友達の小恋ちゃん&桃恋ちゃん&ママさんも一緒です~♪

なななんとっ!!!大渋滞に巻き込まれたシェルママさん達、先着100組に
間に合わなかったーーーー!という大事件(?)発生。
こんな遠くまで、ドッグカフェも少ないマイナーな場所まで(あたし20数年ここ育ちだけど)来たのに悲し過ぎるー。後から気付いたんだけどあたしの番号にみんなで映ればよかった(無理矢理だが・・・)とか考えたよ~。そすれば雑誌に載ったもん。気が利かなくてごめんね~~~。

こ~なったらみんなで遊ぶしかないと、ドッグランでひと遊び♪
071103-11.jpg
コーディーちゃん、沙羅のツンデレな所に興味深々。それとも熟女好き?(笑)
071103-12.jpg
振り向いてくれないとますます追いかけたくなる、のかも!?
071103-13.jpg
もしかしてふられちゃった???
071103-14.jpg
でも黒チワワちゃんに逆ナンパされてる~♪
071103-15.jpg
黒ポメちゃん発見!と思ったら、手乗りサイズのプードルちゃんもいた~♪珍しい毛色だね。まだ5ヶ月なんだって~。
071103-7.jpg
ポン太くんとチビ太くん、ぷりんちゃん映ってなかった(T_T) お洋服屋さんをやってるRIKAさんにはじめてお会いしたよ~。実はかなりご近所さんでびっくり♪今度ご近所カフェしましょ☆

沙羅&麗の撮影はあっさり済み、近くのカフェへ移動~☆

071103-3.jpg
行こうと思ってたドッグカフェが予想通り満席で(ここしかないし・・・)並びにあったスポーツバー(昼はカフェ)みたいな所が、テラス席をわざわざ作ってくれて無事落ち着く事が出来ました~。イケメン店員揃いだったわ!ランチプレートも美味しかった☆
071103-6.jpg
コーディーちゃん、狙ってます
071103-4.jpg
小恋&桃恋ママさんに抱っこされて、ご満悦な麗じろう。

後からりぼんちゃんファミリーも合流し、シェルママさん、小桃&桃恋ママさんとみんなでたくさんしゃべって面白かったー☆
すっかり長居し、もう動きたくない状態だったけど1時半過ぎからの撮影だったコーディーちゃんと小桃&桃恋ちゃん(すでに撮影どーでもよくなってた!?)と一緒にもう一度そごうの屋上へ!
071103-5.jpg
コーディーちゃん、がんばってたよ♪
小桃ちゃん達のは、ママさんのデジカメであたし撮影してたのでなかった(T_T)

そんなわけで、あっという間に楽しいイベントが終わりました。
またイベントで会えたら遊ぼうね~\(^o^)/!!
071103-2.jpg
すでにカフェあたりから、オネムモードに入ってた沙羅&麗は帰りの車ですでに熟睡でした。朝からがんばったもんね~☆
スポンサーサイト
2007.11.09 (Fri) 23:51
COMMENT
楽しかったなぁ~♪
v-16
ようよさ~ん、先日は最後まで本当にお世話になりました。
撮影会には間に合わなかったけど、ようよさん&沙羅&麗ちゃんに会えただけで、埼玉まで行った甲斐がありましたよ。小恋桃恋ママも同意見。
お土産まで頂いた上、コーディーの写真も沢山載せてもらっちゃって~~。素晴らしい記事に感謝感激ですぅ♪
沙羅ちゃん&麗ちゃんの間にコーディーが入って撮影してたら、とんでもないことになってましたよ。
迷惑&お邪魔虫になるのは必至です。
多分撮影に最低30分はかかっただろうなぁ~。(苦笑)
優しい気遣いをしてもらっただけで嬉しいっ♪
沙羅ちゃん&麗ちゃんはとってもおとなしくていい子すぎます!
やっぱり犬は飼い主に似るんですよ~~。うちの子は・・・(汗)
んで・・・・昨日発売された雑誌、早速買って見ましたよ~☆
もぉぉぉ、沙羅ちゃん&麗ちゃんの写真がいっぱい載ってて
なんだかとっても嬉しかったわ~♪やっぱりモデルにはぴったりの2匹ですね。どの写真も最高にかわいかったぁ~♪
もちろんようよさん本人の写真も素敵♪
コーディーの写真は・・・・・もう笑うしかありません!
でもどうやってもこれが精一杯でしたけどね。(汗)
とにかくまたお会いできる日を心待ちにしております。
近いうちにお洋服の注文もいれさせてもらいま~す☆
FROM コーディーママ 2007.11.10. (Sat) 01:23 URL [EDIT]
ようよさ~ん、先週はありがとうございました~v-238途中から参加させていただき楽しかったです♪
そうか~、私も思いつかなかった・・・入れてあげれば良かったのか~o(><)o全然良かったのに~
2組分なら6匹行けたよね!気づかなくてごめんなさいね(読んでから気づいたんだけど・・・)

そうそう、ドッグカフェなほとんど無い川口だけど・・・
アリオのほうにあるウッドデッキ(?)見たいな所と前に言っていたトリミングとペット貸出しみたいな所の隣の隣にあるカフェ見たいな所は外OKですよ(って遅いよね)
何かの時には役に立つかも(いつか・・・)

パパが沙羅ちゃんのボールで遊ぶ姿がとっても気に入ってしまったそうです・・・
やっぱり♂にもてるのね~v-207

またお会いできるの楽しみにしています。
FROM りぼんママ 2007.11.10. (Sat) 02:12 URL [EDIT]
ポンちびぷりんのRIKAです(*^ ^*)
ようよさん~こんばんは
ポンちびぷりんのRIKAです♪
先日は、「はじめまして」出来て嬉しかったです~

すぐにお邪魔したかったのですが今頃になってしまって(^-^;
コーディーママさんのブログから飛んできちゃいました♪

しかも!ポンちびぷりんもお写真載せてくださって
ありがとうございます!!
私ってとろくてまだ日記書いてないのですが
(1週間も経ってしまったのに(^-^;)

沙羅ちゃんのお写真撮らせていただいたので
うちのブログでもお写真お借りしたいと思いますので
宜しくお願いしますですm(_ _)m

それにしても沙羅ちゃんと麗ちゃんちいさくて
めちゃめちゃかわいいお嬢様達ですね!!

でも心残りがあって…
麗ちゃんのお写真がなかったことに気づいて…(>_<)

もしよかったらお近くなので今度ごゆっくりランチなぞできたら~
なんて勝手なこと思ってしまってます(*^ ^*)
よかったら今度遊んでいただけたらうれしいです♪
ほんとこんなにお近くとはビックリでした♪♪

昨日のポメラニアンファンも見ました~~
すごい~♪ようよさんモデルさんされてて、
素敵でした♪♪お洋服も可愛くて、
可愛いもん好きな私にはたまりませんでした(*^ ^*)

これを気に、よかったらもし不都合でなかったら
リンクもさせていただきたく思いますので
宜しくお願いできたらうれしいです(*^ ^*)

それでは~長くなってごめんなさいー(>_<)
これからもポンちびぷりんともども宜しくお願いします~o(*^▽^*)o
FROM RIKA 2007.11.11. (Sun) 00:47 URL [EDIT]
☆コーディーママさん☆
先日はお疲れ様でした~~~♪
撮影会はハプニングだったけど、コーディーちゃん
とランで遊んだり、ママさんとゆっくりお話できて
楽しかったです~~~\(^o^)/!!
こちらこそ、お土産までお気遣いいただいて
ありがとうございました☆
みんなで撮影ってのも、もっと早く気付いてれば
出来たのに。。。残念。あっちこっち向いてても
それはそれで思い出の1枚になったかも(笑)
今度そんな機会があったら(って、あるかな?)
ぜひトライしたいです~!!!
沙羅&麗は、なぜだか外では大人しいんです。
家と慣れてるお散歩コースだけは威勢がいいのです。
カフェとかでは静かなので楽なんですけど。あたしも不思議。
ポメ・ファン 眠そうな沙羅を起こし、ストロボにビビる麗じろうを励まし・・・がんばりました。こんな風になんとか
ページに使ってもらえて本当によかったです(涙)
もう体力的に・・・無理っす。あたしが(笑)

☆りぼんママさん☆
先日はお疲れ様でした~♪りぼんちゃんドレス着てくれて
うれしかったです~\(^o^)/!!
あたしも、後から気付いたの~。そっか!うちがりぼんちゃんと3ポメショットにしてもらってもよかったね~。
アリオにもOKなカフがあるんだね♪
そのうち、ご近所ポメオフもしましょう~☆

沙羅はおもちゃとかボールに目がなくて、よそ様の
ぶたちゃんを気に入ってしまって大変でした(汗)
いつもピヨピヨ歩いてるくせに、ボールをみると
スイッチが入るの~。すでに撮影前にグッタリしてました。
またお会い出来るの楽しみにしてまーす♪

☆RIKAさん☆
先日はお会い出来てうれしかったです♪
3ポメちゃんとも可愛くて、こんな近くにお住まいで
うれしい限りですー☆
あたしももっとお写真撮ればよかったのに、
今回ぷりんちゃんのお写真がなかった(T_T)
ママと歩く可愛い姿はしっかり目に焼きつけましたよぉ♪

まだアイトールにも行ったことないので、機会があったら
ぜひご一緒してくださ~い\(^o^)/!!
また会える日を楽しみにしていまっす♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


FROM ようよ 2007.11.11. (Sun) 16:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
