2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ポメラニアン・ファン 発売!


いや~、びっくりしますた
朝、買い物ついでに本屋へ立ち寄った姉から「でっかく出てるよー!
あんたはそれなりだけど、麗がめっちゃ可愛く撮れてる。」だって(笑)。

確かに、麗は途中からスタジオにもカメラマンさんにも慣れてきて
がんばってたけど、ペアルックのページがあんなに大きいなんて!!!

いや、マジで、チョイ出のつもりだったんですけど(汗)

でも、今までは雑誌にお洋服を紹介してもらっても、モデルは
専属の別のコだったから、沙羅&麗がモデルとしてパステルドッグ
の服を着て雑誌に載るというのは念願だった。5年間がんばってきた
ご褒美かな?ちょっと忙しくてバテ気味だったけど元気が出たよ。

可愛いポメポメづくしでポメファンにはたまらない1冊ですわ♪
2007.11.10 (Sat) 01:02
COMMENT
こちらにも・・・v-22
川口は昨日売ってました~v-237ポメすっごいたくさん載ってましたね!
他の犬種も見たけど・・・ぜんぜん違った・・・
りぼんも載せて頂きありがとうございました~v-238
最初で最後だけどとっても良い思いでになったよ~v-238
ペアルック三人ともとっても良く撮れていましたよ~v-238
FROM りぼんママ 2007.11.10. (Sat) 02:21 URL [EDIT]
すごーーーい!!
昨日、仕事帰りに本屋さんにダッシュして
GETいたしました~!!

沙羅ちゃん、麗ちゃん、いーっぱい載ってましたね!
びっくり&ニヤニヤしながら拝見しました。
ようよさんも!バーーンッとモデルさんで載ってましたね!

お洋服もかわいいけど、やっぱり沙羅ちゃんと麗ちゃんが
着てるとしっくりくるというか、かわいい!!
ホントにポメポメづくしの1冊でしたね(〃▽〃)
FROM kazu 2007.11.10. (Sat) 19:47 URL [EDIT]
ようよさんこんばんは♪
明日本屋に行かなきゃ!
それも友達連れて・・・・
「このモデルちゃんお友達なの~v-221」って自慢しちゃお~(笑)
FROM SHUHO姉 2007.11.10. (Sat) 22:37 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
ポメラニアン・ファン ポメポメづくしでしたね~♪
沙羅&麗も撮影当日は大変だったけど、こんなに
誌面に載せてもらえて、ただただ感激デス(T_T)
あたしはペアルック特集に参加して下さいって言われて
2カットほど撮影して、大きくても1/4サイズくらいかな?
って想像してたのでまさか1ページとはってびっくりしましたよ~。

☆SHUHO姉さん☆
本屋さんにありましたか??
あたしも大きな本屋さんで
なんとかGETしたんだけど。。。
あたしも別のページにお友達がいたから
姉に「知り合いだよ~♪」なんて自慢しました(笑)
FROM ようよ 2007.11.11. (Sun) 17:07 URL [EDIT]
こちらでは‥
ようよさん、こんばんは!!
そしてこちらでは初めまして!川口の撮影会でお会いした
2ポメのゆず&みかんの母、ななっちです。
ショップの方は覗いたのですが、こちらへはRIKAさんのところから、飛んできました。
早速ポメラニアンファンみました。そしてようよさんも‥
とっても素敵に載られてましたね。
また、RIkAさんと一緒の時にでも同じ埼玉ですので
お会いできたらとっても嬉しいです。
よかったらへなちょこHPアドレス貼っていきますので
遊びにきてくださいね~♪
FROM ななっち 2007.11.11. (Sun) 21:52 URL [EDIT]
ゲットしたよ~♪
こんばんわ~♪
ポメラニアンファンやっとゲット出来たよ!!
沙羅ちゃんも麗ちゃんもすんごい可愛いe-328
ようよさんも可愛かったよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
最高の一冊になったね!ネネも保存版だよ~

Pasteldogも5年になるんだねぇ~早いのぉ~
これからも素敵なお洋服楽しみにしてます!
あっ!でも体は無理しないでね~
5年前と今とじゃ…モゴモゴ(笑)
FROM ネネ 2007.11.11. (Sun) 23:57 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
りぼんちゃん モデルちゃんばっちりでしたね~(^o^)/!!
そうそう、雑誌って届きました??
送るって言ってたよね~???こないなぁ。
買ったからいいんだけど。

我が家も一生の記念になりました~♪
無事出版されてほっとしました☆

☆ななっちさん☆
こんばんは~♪撮影会楽しかったですね~☆
ゆっくりご挨拶も出来ずにごめんなさい。
おぉ~ななっちさんも埼玉県民なのですねー!
ぜひぜひ今度ゆっくりお会い出来るのを楽しみに
しています。
HPにも遊びにいきま~す♪

☆ネネちゃん☆
見ましたか・・・(笑)沙羅&麗を載せてくれたのは
ありがたく、とってもうれしいんですけど
デカすぎだよ~。

そうなの。麗がうちのコになったのとSHOPオープンは
ほぼ同じだから麗の年齢でわかりやすいの~。
我が家も5年前に比べたら、年齢的に
パワーダウンしてるからアンチエイジングがんばらにゃ~!


FROM ようよ 2007.11.12. (Mon) 00:29 URL [EDIT]
そうなの・・・そうなの・・・雑誌来ないんですよね~。
忘れちゃったのかなぁv-12
うちももう3冊買ったからいいんだけどね(買いすぎ?)
FROM りぼんママ 2007.11.12. (Mon) 09:57 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
やっぱり届いてないよね~。
おぉ!3冊ですかー!記念だもんね。
うちは本屋さんにあった1冊しかまだ手元に
なくてあと数冊買う予定。実家に送ったり
友達に送ったり・・・えへへ、やっぱり親バカですね。
FROM ようよ 2007.11.12. (Mon) 10:38 URL [EDIT]
ようよさ~ん♪見ましたよ~
沙羅ちゃんと麗ちゃんは大きく載ってるんだろうと思っていたけどようよさんも大きく載ってるぢゃないですかv-218
あたし本屋で大騒ぎでしたよ(笑)
沙羅ちゃんと麗ちゃんはいつも通りかわいいモデルちゃんしてましたけど、ようよさんも沙羅ちゃんと麗ちゃんに負けず劣らず素敵ですね~
ポメのカリスマ飼い主って感じv-254
FROM SHUHO姉 2007.11.12. (Mon) 17:33 URL [EDIT]
発売日当日、朝一で私もGETe-287
沙羅ちゃんも麗ちゃんもいっぱい&可愛く載ってましたね~v-411
3人で大きく載ってるショット激かわ♪麗ちゃんが沙羅ちゃんの肩に手をついて舌チロしている所がたまんないっすv-414
麗ちゃん やっぱりカリンと似てる!!! うちのパパさんも「可愛いね~そっくりじゃん!姉妹じゃないの?」と言っておりました(ちなみに親戚さんである事は間違いないです♪)

毎日ニマニマしながら何度も見てるけど飽きませんね~
第二弾も出るといいな~~v-353

PS:カリンもちっこくだけど載ってますよ~v-398

FROM さとやん 2007.11.13. (Tue) 11:36 URL [EDIT]
☆SHUHO姉さん☆
あはは、びっくりですよね???(汗)
あの大きさは想像を超えてたので
「ギャー!!」って感じでした。
驚いたけど、沙羅&麗と3ショットでプロに撮っていただいた
記念になりました~。
カ、カリスマでもなんでもないっす(-_-#)

☆さとやんさん☆
3ショットは麗がばっちりカメラ目線でした~。
沙羅は麗に乗っかられて「ちょっと重いわよ~」
って言ってそうな顔でしたけど(笑)
カリンちゃんのポメ・ファンのお写真見ました~♪
きれいなパーティーカラーでとっても女のコらしい
優しいお顔♪そんな可愛いカリンちゃんと麗が
似てるなんてうれしいです~♪
パパさんから見ても似てるんですね~☆
いろんなポメちゃんがいっぱい見れて楽しくてあたしも
何度も見てます!第二弾も今回の売れ行きに
よってあるかな!?あればいいですね~♪
FROM ようよ 2007.11.15. (Thu) 00:33 URL [EDIT]
お久しぶりです
ようよさん、沙羅ちゃん、麗ちゃんへ

浜松のキャンの姉、優子です

ポメラニアン・ファン、ワクワクしながら拝見しました。
夫も娘も喜んでおりました。
ますます輝いていらっしゃって羨ましいです。
ポメづくしで、ついつい、「キャンに似ているコ」を探してしまいます。

お会いしてから、早、3年ですね。
田舎ニュースで南伊豆の話題が出るたびに、思い出してます。
FROM 優子 2007.11.16. (Fri) 10:36 URL [EDIT]
☆優子さん☆
優子さん お久しぶりです~♪
お元気そうでなによりです☆え!娘さん?
わ~♪おめでとうございます\(^o^)/!!
もう3年ですかー。早いものですね。
あの時お店に来て下さってとてもうれしかったです♪

ポメ・ファン たくさんのポメちゃんが載ってて
見ていて飽きないですね~。
あたしもこんな機会が来るとは・・・という感じで
びっくりでしたけど、沙羅&麗との楽しい記念に
なりました♪
FROM ようよ 2007.11.16. (Fri) 22:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
