2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
オーダーメイドの迷子札♪
071116-6.jpg
オーダーしてた迷子札が届いたっ♪
シンプルだけどキラリ可愛いモノをやっと見つけた
ブルーのは姉宅ルゥスへプレゼント


071116-5.jpg
小さいクリアカラーは15mmで大きい方が20mm。悩んで選べなくってどっちも購入♪
手持ちのピンクのワックスコードとネックレスに合わせてみた☆カニカン付きなのでハーネス等にも付替え出来ます~♪

071116-8.jpg
クリアの裏面は薔薇のイラストと名前とTEL

071116-7.jpg
20mmのほうはこんな感じ♪イラストも色々選べて楽しい~☆

071116-2.jpg
つけてみたよ存在感ばっちり~!

071116-3.jpg
クリアの大きさは小ぶりでちょうど良い感じ♪

071116-4.jpg
沙羅が「麗ちゃん、前出過ぎっ」って顔してるっ。

15mmの大きさがとっても気に入ったので他にあと7色あるので
揃えたいなぁ♪とてもリーズナブルなのでお洋服に合わせてもいいかも☆

HP「いるみなや
沙羅&麗のはジュエリータイプのドロップです♪
2007.11.17 (Sat) 23:55
COMMENT
これかわい~、さすがようよさんv-237
迷子札っぽくなくてオシャレですね~v-10すっごい好みです。
わたしも買っちゃおうかな~~v-238
FROM りぼんママ 2007.11.18. (Sun) 01:07 URL [EDIT]
宝石だぁぁぁ!
ポメラニアン最大の難関「首周りのおしゃれ」を、こうも簡単にクリアするとは!!恐るべしv-10
沙羅ちゃんも麗ちゃんも、ママにお礼のチューをするのですよw
うーん、見れば見るほど素敵な首飾りにしか見えないわv-352
ママんちが持ってるちゃっちぃペンダントよりもおしゃれで、イケてる。きっと乙女ポメの魅力がそうさせるのね。

麗ちゃんがどんどん前にせり出してくる画像が笑えちゃう。
「どう?どう?どうなの?」って聞こえてくるよん♪

 ふたりともよく似合ってるよーーーv-291
FROM ママんち&まっちょりん 2007.11.18. (Sun) 11:05 URL [EDIT]
超かわえぇぇ♪
こんなかわいい迷子札があるのねぇ~v-10
ご紹介してくれてありがとうございますv-266
沙羅ちゃん&麗ちゃんによく似合ってますわぁ。
私も早速注文しちゃおうかな!?
コーディーには全然似合わないけど・・(苦笑)
前に出過ぎた麗ちゃん、かわいすぎぃぃぃv-238
FROM シェルママ 2007.11.18. (Sun) 15:01 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
シンプルだけど可愛いですよぉ♪
カットが入ってる20mmも可愛いけど、15mmの
方が実物は可愛かったです~。こっちのピンク系も
そのうち買っちゃお~と♪ぜひぜひりぼんちゃんと
ジャックくんにも~\(^o^)/!!

☆ママんち&まっちょりんちゃん☆
もし無くしてもあきらめのつくお値段も魅力的です~(笑)
ちっちゃくて軽くてポイントになるような迷子札って
なかなかないので、お気に入りです♪
お洋服を着てないと、やっぱり埋もれちゃうかな??

☆シェルママさん☆
麗がいつもこんな感じで落ち着きがないので
沙羅がイラっ!っとしてました(笑)
カラーも色々あるので、コーディーちゃんも
ぜひぜひオススメです~\(^o^)/!!
FROM ようよ 2007.11.19. (Mon) 16:05 URL [EDIT]
えぇ!早まった~!!
大きい方頼んじゃった~v-12
二人がつけているの見るとこっちのがかわいく見えたけど色がかわいいからだったのかな~!?
ま、また頼めばいいねv-8
FROM りぼんママ 2007.11.19. (Mon) 22:35 URL [EDIT]
☆りぼんママさん☆
20mmも可愛いよぉ~♪15mmはシンプルなんだけど
想像よりジュエリーっぽい感じだったの。20mmを色付きに
したので、15mmはクリアにしたんだけどやっぱり
今度ピンク系を頼みたいなぁ。


FROM ようよ 2007.11.19. (Mon) 23:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
