2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
お出かけ☆
土曜日、久々にオットが休みだったので予定を詰めこんで
出掛けた~☆沙羅&麗はのんびりお留守番。

まずはお墓参り!それから高速に乗って江戸川区にある
オットの知り合いが始めたラーメン屋さんへ
札幌ラーメンのお店で、あたしは塩バターコーンラーメン、
オットは味噌ラーメンを食べたよ♪美味しかった☆

そして、スノボ用品を見に「アルペン」へ~♪
今シーズンはスノボをやると張り切ってます(←オットが・・・)
スキーはいちお滑れるけど、スノボは20代の頃に
4~5回やったことあるけど毎回どこか怪我をして怖いのだ~。
あたしは今シーズンから「ファンスキー」に挑戦しまっす♪
チケットホルダーとサングラスを買った☆

で、まだ時間があったので川口キャラへ服でも見ようと
行って来た。オットは専門店でセーターやシャツなど買ってたけど
あたしはユニクロでヒートテック肌着(ババシャツね)やタイツを
買って(スノボの時も使えるしぃ)満足♪

そうだ!と「クリスピークリームドーナツ」がオープンしてたのを
思い出して並ぶ。新宿・有楽町に続いて川口が3店舗ってすごいねキャラ☆
もう21:00を過ぎてたから5分待ちくらいで買えた~♪
そんなに待ってないのに、お待たせサービスで出来たてドーナツを配って
くれるの~!ふわふわアツアツモチモチッで美味しかった~♪
プレーンの12個入りをGETし、今日の予定終了♪

071209-1.jpg
071209-2.jpg
ふたりで食べたら完全に太ります
2007.12.09 (Sun) 02:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
