2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ドッグスリング♪
やと・・・仕事が落ち着いたので前から
作りたかった「ドッグスリング」を作ってみた♪

使いやすいという話は聞くものの・・・
実物を見たことも、使ったこともなかったので
ベビースリングの作り方を参考に、余り生地で
とりあえず第一号製作!
本当は1枚布で作るみたいだけど、バッグの要領で
袋縫いし柄ニット生地で裏もつけてみた。

071214-1.jpg
この写真じゃよくわからんねぇ(汗)

沙羅はなかなか快適そうにしてたけど
つねにお顔を出して顔を乗せるふちが気になる・・・
2作目はアゴのせ部分のふちにフカフカな芯を入れて
作ってみるぞ~♪
やっとスリングがどんなものかわかったので
もっとわんこが快適になるように作ってみよっと♪
2007.12.14 (Fri) 21:56
COMMENT
すんげ~な♪
相変わらず色んなものを手作りしてて感動です☆
こんなもんまで作れちゃうなんて・・・お見事!v-10
色んなアイデアのものが続々と出てくるので、見てる私もワクワクします!
これからも素敵なワンコグッズをたくさん作って下さいね。
私も参考にさせてもらいます。
FROM シェルママ 2007.12.16. (Sun) 15:20 URL [EDIT]
ドッグスリングは、前々から自分用に作りたいって
思いつつ、かれこれ数ヶ月・・・(汗)
ちょっと使いにくい所もあるので、改良版を
また作ろうと思ってます。生地を減らす為にも~。
FROM ようよ 2007.12.16. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
