2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
プチ撮影会♪
071216-1.jpg
マクロで登場のあたち 沙羅でしゅ♪
今日はいつもお買い物してる「ペットのコジマ 蕨錦町店」でクリスマス撮影会があったの
沙羅&麗と姉宅ルゥスとルゥスのお友達ダックス4匹の計7匹で
行ってきました\(^o^)/!! どうなることやら!?

071216-6.jpg
沙羅&麗は初めての参加♪レンタル衣裳を着てみたよ☆
横から「麗じろう化粧まわしみたいーって声が・・・」
071216-7.jpg
馴染んでてわかりズラいけど、沙羅ウィッグ付き帽子なのよん。
071216-8.jpg
ルーたん、似合い過ぎっ!
071216-9.jpg
アンコちゃん♪あたしが帽子かぶせてあげたんだけど、デコ出過ぎだった?(笑)
071216-10.jpg
リンコちゃん♪アンコちゃんの娘だよ~。一度化粧まわしに見えてしまうとそうとしか見えなくなるよ( ̄□ ̄;)!!
アンコちゃんの他の娘ッコ2匹は、沙羅&麗がジタバタし始めて撮れなかった~。
沙羅ってば、レンタル衣裳が入ってた「カゴ」をひっくり返すし

お写真は店頭に飾ってくれるそうです♪しかも~、1匹ずつにプレゼントまでくれちゃって
後日無料でプリントした写真がもらえる引換券までいただきました♪
071216-5.jpg
ペットシーツとチーズのおやつとサンタさんになれるお帽子&バンダナセットをくれたよ♪わ~い
071216-4.jpg
どうなのよ??って顔してる沙羅(≧▽≦)
071216-2.jpg
モデル風にかんばってみまひた。
071216-3.jpg
赤似合うんだけど、ますますコグマっぽくなるみたい。

本格的な撮影会ではないけど、とっても楽しかったです\(^o^)/!!
つぎは1/6(日)にお正月撮影会があるの。もちろん行きますよぉ♪
2007.12.16 (Sun) 23:40
COMMENT
ようよさん
こんばんは。
沙羅ちゃんの1枚目の写真可愛いー。メチャメチャアップですねー。沙羅ちゃんのお鼻は黒じゃないんですね?肌色?梅干みたい(ごめんなさい)に可愛いー。アーチンも最近黒から肌色?薄くなってきたんですよ。何ででしょう?
所で、この前こちらの無料雑誌の写真撮影があり、、ラムとアーチンが雑誌デビューしましたよ。でも中々じっとしてなくて。。。プロの方の写真撮影って大変ですねー。
FROM ラムとアーチン 2007.12.17. (Mon) 21:41 URL [EDIT]
コジマも撮影会なんてやってるの~?
アリオは見たことないよ~!そっちだけかな?
しかもお土産付とは!いいですねv-238
アップの沙羅ちゃんかわいいv-10
FROM りぼんママ 2007.12.17. (Mon) 22:25 URL [EDIT]
☆ラムとアーチンさん☆
沙羅のお鼻、ピンクなんですよ~。いつか
黒くなるかな?と思いつつもう8歳。。。
でもチャームポイントだと思えば可愛いです(ё_ё)
ラムちゃんとアーチンちゃん 雑誌デビューしたの
ですね~\(^o^)/!!宝物の1冊ですね!
うんうん、撮影は飼い主が必死になって疲れます(汗)

☆りぼんママさん☆
アリオは施設内がペットNGだから、難しいのかな?
蕨のコジマはヨーカドーの駐車場に別建物があるから
わん&にゃん連れてお店に来る人が多いからかも~。
はじめて参加したけど楽しかったです~♪
FROM ようよ 2007.12.17. (Mon) 23:39 URL [EDIT]
ようよさん、おひさしぶりです!
お、覚えておますか・・・?!(ドキドキ・・・)

みんなそれぞれかわいい~お写真にPC前で一人ニヤニヤしてしまいました(怪)
でも、ワタシ真っ先に頭に浮かんでしまったのが・・・
“サンドイッチ・マン”(駅前にいそうな・・・)
ご、ごめんなさい(>_<)本当に、ごめんなさ~い!

ウチの近所のコジマでも、イベントやっていたのかなぁ?
サンタさんコスチューム、黒毛の麗ちゃんは赤がとっても映えますね♪
クリームの沙羅ちゃんも赤が似合ってますよ~♪
FROM kazu 2007.12.18. (Tue) 00:46 URL [EDIT]
☆kazuさん☆
わ~あたしもお久しぶりです(≧▽≦)
最近お友達ブログ、ロムってばかりなの~(T_T)
ロコモコちゃんの様子見させてもらって
ましたよぉ~~~♪
あはは(≧▽≦) この時期はサンタさん
街角にいそうですね。

『サンドイッチ・マン』って言葉、最近めっきり
使われなくなりましたね~。若者は知らないかも?
あたし、ばっちりわかる年齢ですけどぉ(汗)
またブログお邪魔しますねーーーー!
FROM ようよ 2007.12.19. (Wed) 01:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
