2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
サプライズプレゼント♪
リアルにやる事が多くて、ブログの記事も溜まっちゃった
やっと年賀状書きも終わって、画像の整理が出来たよぉ(;^_^A

まずは沙羅&麗に頂いたサプライズだよ♪
071225-1.jpg
22日にシェルママさんからクリスマスが届きました♪
071225-2.jpg
クルクルリボンを頭に乗せて、おやつやおもちゃにウキウキワクワクの麗じろう~♪

071225-3.jpg
リボンを乗せられてることも気付かないくらいおやつをガン見の沙羅
071225-4.jpg
「写真はいいから早くくれぇ!!!」と手足ジタバタの麗じろう。

はいはい、撮影も終えチーズ&ポテト味のビスケットをほおばり
キューキューおもちゃで思う存分遊んだよ
待ちに待ったクッキーに麗じろう・・・ヨダレが・・・

シェルママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました\(^o^)/!!
2007.12.27 (Thu) 22:09
COMMENT
超うれしいわ~♪
いやぁ~大した物を送ってないのに、こんな記事にしてもらっちゃって・・。(汗) とにかくありがとうございます★
でも・・沙羅&麗ちゃんが喜んで食べてるのを見て、感動&超うれしいです♪v-10
まぁ~リボンまで「ヅラ」として使ってもらっちゃって。(笑)
動画で麗ちゃんのびっくら顔が出てきて、つい笑ってしまった。
おやつに集中すると、こんな顔になるんですねぇ~!ははは
師走で忙しいと思いますが体に気をつけて、来年も素敵なお洋服をたくさん作って下さいね。楽しみにしています♪
来年もコーディー共々、末永くよろしくお願いします。
FROM シェルママ 2007.12.28. (Fri) 02:55 URL [EDIT]
シェルママさん こんばんは~♪
サプライズな贈り物 とってもうれしかったです☆
沙羅&麗は毎日チーズ&ポテトのビスケット
をウマウマーッと食べております\(^o^)/!!
クルクルリボンのヅラ 気に入っちゃいました(ё_ё)

今年はシェルママさん&コーディーちゃんに
お会い出来て楽しかったです~♪
2008年もよろしくお願いします。
どうぞ良い御年をお迎え下さい。
FROM ようよ 2007.12.30. (Sun) 20:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
