2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
そんなに飛ぶ???
オットが新しいプリンターを買ったので、先日壊れたプリンターを
修理に出して私が使うことになった。お古だけどしょーがない
私の使ってたプリンターはもう半年以上前に逝ってしまったので
不便だったのだ~。
で、修理から昨日戻ってきた☆仕事に行ってる間に我が家の
ドラえもん(←オットね)が私のパソコンにつなげてくれてて、
すぐ使えるようになってた。ありがとぅ~ドラえも~ん♪
ウチの場合紙片が詰まっていたのが壊れた原因らしいのだが、報告書によると
トラブルの原因として「紙片・画鋲・クリップ・枝豆などがはさまっていた
症例があります」とあった。
え?枝豆ーーーー???症例に載せるほどはさまってることあるのか??
オットが「枝豆には気をつけろよ!!」と言うので何のこっちゃ
わからなかったけど、枝豆飛ばしてプリンターを詰まらせるなんて
いくら私でもありえな~~~いよぉ!!

でも、今年の夏はところてんと枝豆を毎日のように食べていたので
EP○ONにうちの食生活がバレてるのかと思ってびっくり!!
私が枝豆食べてると両サイドにぴったり張り付く沙羅&麗じろう。
飛ばしちゃう時もたまにあって、そんな時の2人は俊敏な動きで
探しますたいてい見つけるのは麗じろですが。
枝豆を見るとプリンターを思い出しちゃう私です
2005.09.26 (Mon) 17:31
COMMENT
こんばんは~♪
こちらは毎日寒いくらい涼しくてすっかり秋ですよ~!
うちのプリンターちゃんも逝きそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
それにしても枝豆って(笑)
ネネも今年の夏はようよさんに同じくところてん&枝豆そして
とうもろこしにはまってました。
修理に出して枝豆挟まってたらどうしよう・・・(*≧m≦*)ププッ
FROM ネネ 2005.09.28. (Wed) 00:08 URL [EDIT]
ネネちゃん こんばんはー!
昨日からこっちも急に寒くなりましたー。
原因は枝豆でした。。。って書かれたら
ハズカシイよねぇ(≧▽≦)
機械モノは次から次へとトラブルが起きて悲しいよぉ。
ネネちゃんのプリンターがんばってくれるといいねー。
次はデジカメ買う為に働かなきゃーーー(涙)
FROM ようよ 2005.09.29. (Thu) 01:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
