2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
雪だぁぁ。
外はガンガン降っております~。
スノボで雪国に行くのは楽しいのに、
地元で降ってると夕飯の買い物にも行きたくないのぉ。

週末は0泊2日で強行スノボに行って来た
080123-2.jpg
姪っ子夫婦と現地集合で一緒に滑ってきたよ♪
快晴で春スキーみたいな暖かさだった!
080123-1.jpg
沙羅&麗は外が雪だって、雪国にお出かけしたってマイペース☆
ちなみにどちらも熟睡の状態ですよぉ。
080123-3.jpg
そして一昨日は、オットの誕生日
ケーキ ガン見の黒い物体が・・・

そんなこんなで今日はしっかりお仕事しまっす( ̄□ ̄;)!!
2008.01.23 (Wed) 12:17
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.24. (Thu) 01:03 [EDIT]
おはようございま~す☆
お顔隠れているけどご主人のうれしそうな幸せそうな雰囲気にほのぼのしていたら、
最初黒のトレーナーに同化していて気づかなかった
ガン見の麗ちゃん見つけて朝から大爆笑してしまいました!
沙羅ちゃん舌チロかわいいですね~。たまんないっすね~。
まりんも毎日舌チロで寝ています。
あれを見ると私はもうだめです。めろめろです。
FROM pometeppei 2008.01.24. (Thu) 08:49 URL [EDIT]
哲平くんと1日違いでケーキ食べました♪
ケーキを持った瞬間にパパにへばりつきの
麗じろうでした~(≧▽≦)

まりんちゃんも舌チロで寝てるんですね~。
こんな姿で寝てるのを見ると、ほのぼのした
気分になりますね。
FROM ようよ 2008.01.24. (Thu) 20:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
