2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
やと、 お仕事モードだよ。
h1.jpg
お手手がとってもかしこまってる沙羅先ほど、パパの手を
ガブガブーッ!したとは思えないほどしおらしい姿だこと

ボーロちゃんお目当てのモデルっこ2名。さぁ、仕事だよぉー!
h6.jpg
「おらぁ、がんばる
「あたち、お外じゃなきゃいやぁ~!」とお尻向けてる沙羅をよそに、
麗は言われるがままなの。おリボンだってきらいじゃないし
ママに反抗するってことはなくて楽チン♪
k3.jpg
「次はこれかっ!」ブルゾン着てポーズ♪
117
「次はおさげで正面からっ!」いいねぇ、麗くん~♪
あ、最近あたしもオットも麗を呼ぶ時はいつも「麗くん」なの。麗くんって名前になっちゃった。
116
サテンのあったかブルゾンです~♪111.jpg
思いっきり後ろの照明にかぶって、薄暗い中にどよ~んとしたお顔の沙羅。わざと?沙羅?
2008.01.26 (Sat) 00:20
COMMENT
にょえ~
さ、沙羅おねいちゃん・・・こ、こわいでしv-404
ゴキゲン斜めってるですか?
可愛いでしよ、お嬢服姿。
麗ちゃんは、お仕事バリバリしてましゅね。
ブルゾン可愛いでし。早速おねだりするでしよ!
FROM まっちょりん 2008.01.27. (Sun) 12:35 URL [EDIT]
沙羅は本性出すと怖いですよー( ̄□ ̄;)!!
ゴキゲン斜めの時は、あたしも麗も逃げます~。
麗はモデルちゃんをゴキゲンでやってくれるので
今や沙羅を抜いてメインモデルに昇格です(≧▽≦)
FROM ようよ 2008.01.29. (Tue) 00:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
