2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
寝ることだ。
080131-2.jpg
寒い日は、麗じろうも服を着て寝ることがあるけど
暑くなって来るとこやってへそ天で熟睡します。

今年は風邪をひかないと思っていたら、昨日突然オットが38度の熱を出して寝こんだ。
風邪の症状が一切なく吐き気と熱っていう不思議な症状。。。
病院行ったけど・・・インフルエンザでもなく、ノロでもなく。。。ギョーザも食べてないし。。。
熱を一晩で下げるにはとにかくいっぱい布団を掛けて汗をかく。
とにかく安静にして寝るのが一番。
あたし、週末に京都へ行かなきゃなので移らないように隔離してます。
080131-1.jpg
ときおり、寝室へ様子を見に行くタレ目の沙羅。
「パパ、大丈夫かちら?」
2008.02.01 (Fri) 00:53
COMMENT
沙羅からのメッセージ。
ようよ~!おはよう~!
実はね、昨日、ようよ一家の夢を見たんだ!
我が家の道路向かいの山を越えると、なぜかようよたちが住む街につながってた!
そして、Hちゃん&ようよが留守でいなくて、私が沙羅と遊んでいっしょにお留守番している夢。
そのうち沙羅はutanの手をガジガジしたりしながら、待ちきれないそぶりでお留守番していたんだけれども、ようよたちが帰って来たら、すっかり安心して、ようよの膝の上でぐっすり寝ちゃった!
そして、戻って来たHちゃんが別人のようにやせていて、Hちゃん体調だいじょうぶかなあ~なんて思っていたところだったので、熱をだしたと聞いてビックリ!
沙羅がパパの様子を心配してutanの夢にもやってきたんだね!
そういえば、麗じろうは登場しなかったジョ!どこかに楽しいところに遊びに行っちゃってたのかニャ。
ほんと、こんなにも親思いの沙羅はすごい!
ようよも風邪ひかないように気をつけてねー!


FROM utan 2008.02.01. (Fri) 09:24 URL [EDIT]
utanの夢、とってもリアルでびっくりーーーっ!
今朝までになんとか熱を下げようと、一晩中
様子を見ながら起きてたので沙羅は心配だったのかな?
沙羅には「パパ熱が出てつらいんだって。」って話して
聞かせてたから、utanに相談しに行ったのかな~?
おかげさまで今朝は熱も下がり、なんとか仕事に行けたよ!
そういえば麗じろうにはパパのこと説明してなかったよ(≧▽≦) 沙羅はジッと話しを聞いてくれるから、きっと
何でもわかってると思う。でも不思議な夢だ~!
ひでちゃんに話したら「utan 我が家のこと気にかけて
くれてるんだね~。」って感動してたよ。
utan&ジュンくんも体調も気をつけてねーーーー。
FROM ようよ 2008.02.01. (Fri) 22:02 URL [EDIT]
よかったよかった!
そりゃ~もちろん!いつも心は近くにいるよ!
ようよたちが留守だったでいう設定はね、ほんと、どこか旅行に行ったとか明確な何かがあった訳ではなくてね、姿がしばらく見えなかったんだよ。
今思えば、ようよが看病中でそこにいなかったっていうことだったのかもね!夢って奥がふかいね~。
きっと沙羅、ようよがひでちゃんにつきっきりだったから、もちろんパパの様子も心配、でもちょっと寂しい、、、でも、あたし、、、しっかりしなくっちゃ!・・・な~んていう葛藤をutanに伝えてきたのかな~???
ほんと、すごいよね沙羅は。どんどん成長しているね!
FROM utan 2008.02.02. (Sat) 09:12 URL [EDIT]
夢に出てくるルウプウランドの道の向かい側が
我が家のある街に繋がってる設定、本当にあったらいいな♪
もしや!沙羅はその道を知ってるのかな??
沙羅もutanが居てくれて心強かったと思うよ~。

パパも良くなって、のんびりうたた寝してる沙羅です~♪
FROM ようよ 2008.02.02. (Sat) 12:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
