2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
スポーツの秋
今日はお休み♪でもってさわやかな秋晴れ~!
ゆっくり11時に起きたら、パパから朝ゴハンをもらった
沙羅&麗は遊びたくてウズウズ

公園に遊び道具を持って出掛けました\(^o^)/!!
誰もいなかったので思いっきり遊べたよーーーー♪

まずは沙羅のボール遊び↓







張りきってます。麗じろうと遊ぶようになって足に筋肉がついて
少しづつ膝の調子も良くなり、こんなハイパーに走リ回れる
ようになりました~♪

これに麗じろうが入ると大変なんです。。。
沙羅の気を引きたい麗じろうはボール命な沙羅の
動きを邪魔しますーーーー。















私の所へボールを持って早く戻りたい沙羅を邪魔してます。

最後は麗じろうハードル選手になるぞー!!です。
ハートが可愛い小型犬用ハードルはこちらでオーダー出来ますよ♪すっごく可愛いの!
ハートの部分で高さ調節も出来るスグレモノのハードルなんですよん。







室内では両側から抜けられないようにしてたのでジャンプ出来たのに
広い野外では飛ばずに避けてる~(涙)
飛んでるのは私だけ??な状態。。。

でもねーーー↓がんばったよ~♪







大好きなジャーキーを使って、見事ジャンプ成功
こやって見ると少しもジッとしてないね@麗じろう。
ジャーキーの為に飛んでるけど、無芸な麗じろうの一芸にすべく
ハードル犬を目指すぞ~♪
食べながら飛ぶ麗じろう。。。食欲&スポーツの秋 満喫です(≧▽≦)
2005.09.29 (Thu) 17:26
COMMENT
すごいすごい!
沙羅ちゃん、ボールポーン上手ですねぇ。
麗ちゃんとじゃれあいながら、仲良く遊べてる!
ちょりんは、気が向くと投げたボールを取ってくるんですよ。だけど、お友達が横からちょっかい出すと
「これで遊ぶでしゅか?」って、何の躊躇もなく譲ってしまうw
ママんちのとこへ持って帰ることよりも、お友達の機嫌を損ねないようにするので頭がいっぱいの、お調子者です(T_T)
挙句の果てには、よそのママさんにボール拾わせるし・・・。

ふたりでスポーツ&食欲の秋を満喫してね♪
FROM ママんち&まっちょりん 2005.09.30. (Fri) 21:27 URL [EDIT]
まっちょりんちゃんはお友達にボール貸して
あげられて良いコだね~♪
みんなで仲良く遊ぶと楽しいもんね\(^o^)/!!
よそのママさんとも仲良しです~(≧▽≦)

麗は完全に沙羅の行く手を邪魔してます。
それがーーー楽しいのでしょうけど(;^_^A
おかげで沙羅は遠回りしながら私の所へ
戻ってきますー。
今が一番過ごしやすくてお散歩最高ですね!
FROM ようよ 2005.10.01. (Sat) 02:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
