2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
アイトールカフェでオフ会☆
080218-6.jpg
我が家からも近い「アイトールカフェ」でお友達ポメちゃん達とランチカフェしたよ♪
麗が見つめる先には・・・
080218-7.jpg
おっしゃれ~なカウンターバー!ナイトカフェもやってるんだって~♪

一緒に遊んだ可愛いポメちゃん達は・・・
080218-2.jpg
エレガントビューティーなみゆさん家のチャッピーちゃん
080218-4.jpg
ピンクのセーラー服が似合うななっちさん家の ゆず君みかん君
080218-5.jpg
キュートで癒し系のりぼんママさん家のりぼんちゃん
080218-3.jpg
人懐っこくてキュートなRIKAさん家のぷりんちゃん
080218-9.jpg
沙羅&麗の7ポメ+5人で遊んだよ~♪
みんなさいたまポメちゃんです~
080218-18.jpg
まずは腹ごしらえ☆和風ハンバーグセット!
080218-8.jpg
ウェブマガジン(?)の取材を受けたよ♪幼稚園児のぷりんちゃん、可愛い~
080218-10.jpg
お腹いっぱい&た~くさんおしゃべりもして、併設のミニドッグランで遊んだよ~♪
建物の脇のこじんまりしたスペースだけど1匹500円で会員になるといつ来ても
タダで遊べるんだってー☆近所の沙羅&麗はしょちゅう来ちゃうよぉ~
マイボール持参の沙羅はずっ~とボール遊びして、ランを満喫していたよ。よかったね♪
080218-13.jpg
麗は走りもせず、テクテクウロウロ・・・。
何を見てるのかな?
080218-14.jpg
お互いまだ慣れていないので「え・・・。ふたりにされても・・・。」と困ってます(笑)
沙羅はランにあったおもちゃを持って来て遊んだり、楽しんでます~。
080218-15.jpg
只今、お洋服モデルちゅう~☆ばっちりです♪
080218-16.jpg
ななっちさんの「おやつケース」に待てしてます☆
080218-17.jpg
5ポメ同じポーズで「おやつケース」ガン見!!
080218-11.jpg
がんばった集合写真~☆
080218-12.jpg
ガラスに映る飼い主と4つのカメラに必死さが・・・(笑)
みんなどのカメラ見ればいいのぉ?状態。
080218-19.jpg
バレンタインデーってことで、可愛いお菓子やグッズなど頂いちゃった♪
とっても楽しかったですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪また沙羅&麗と遊んでね~♪
2008.02.20 (Wed) 00:10
COMMENT
ありがとう~
ようよさん、こんばんは~
とっても楽しかったですね。私もここなら乗り継いでも近いので又よかったら遊んでくださいね。
そして、チョコありがとうございました。マカロンはあっという間に下の子に食べられ写真撮れませんでした‥。
FROM ななっち 2008.02.20. (Wed) 23:39 URL [EDIT]
書き忘れ‥(--;)
ブログだけにしました。リンク変更お願いします。
FROM ななっち 2008.02.20. (Wed) 23:41 URL [EDIT]
ななっちさん 先日はとっても楽しかったです~♪
ゆずくんもみかんくんもセーラー服の似合う
美男子くんで可愛かったです♪
ペコ缶のキャンディーをオットが「これは犬用?人用?食べていいの??」と
聞いてきて笑っちゃいました。
犬のおやつと一緒に置いてあったからわかんなかったみたいです。
缶はおやつケースにしま~す♪
またぜひ遊んでくださ~い\(^o^)/!!
リンク変更しました。これからもよろしくお願いします。
FROM ようよ 2008.02.21. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
