2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
日常。
080225-6.jpg
春一番、強過ぎーそんな時はお家でまったりだね。
080225-9.jpg
先日行ったカフェで買ったわんこ用ソープでシャンプーしてみたよ。
080225-8.jpg
フワフワの泡で優しい洗い心地洗った後、ちょっと毛がきしむかな?と心配したけど
そんなことはなく、アレルギーの沙羅も問題なくフワフワしっとりの毛並になった~♪
080225-7.jpg
足を持って寝る姿って可愛くって好き
080225-5.jpg
最近ちょっと沙羅の体調で心配なことがあって(またゆっくり書きます)
血行良くする「ファイテン」と体調を整える「イフ」をダブルで付けてます。
080225-11.jpg
それとクッキーちゃんのママのオススメの「愛犬用サン・クロレラ」の無料お試し品を取り寄せてみた。18歳までがんばれたのはこれのおかげかも・・・と話していたので沙羅&麗も嫌がらなければあげようかな?と。
080225-12.jpg
粒でも柔らかめで、すごい美味しいらしくそのままパクパク食べてくれた~。
おやつ感覚であげられそうです♪

サン・クロレラ 愛犬用サン・クロレラ 粒タイプ 800粒(60g)
早速、最安SHOPで購入~☆

2008.02.25 (Mon) 00:52
COMMENT
沙羅ちゃん調子悪いんですか?
大丈夫ですか・・・・。心配です・・・・。
どういう症状かわからないけど早くよくなってほしいです。
FROM pometeppei 2008.02.25. (Mon) 08:24 URL [EDIT]
pometeppeiさん こんにちは~♪
沙羅自身は元気いっぱいで、食欲もあるし
いつも通りなんですけど、少し前に背中にしこり
があるのに気付いて、病院にも行って
様子見の状態なんです。。。12月に点滴やら
抗生物質の注射を打ってるので、その注射で出来た
しこりの可能性もあるので、先走ってメスを入れるのも
嫌だし、小さくなってくれればいいのですが・・・
沙羅は元気にしてるので、このまま小さくなっていくことを
願うばかりです。。。ご心配ありがとうございます。
FROM ようよ 2008.02.25. (Mon) 16:53 URL [EDIT]
ようよさん、こんにちは♪RIKAです
先日はありがとうございましたっ!
って・・・アレから何日もたってしまって
ごめんなさい。。
お写真メールした時にでもと思いつつ
こちらものびのびになってしまって…
わたしのことなのでいつになるか・・・
ですが(^-^;また後日連絡させていただきます~
(ブログにすらまだUPできてなくて(^-^;)

ブログにぷりんも載せて下さってありがとうございました♪
お近くなのでまた遊んでください~~☆
せっかく会員証も作ったので(^-^;また
あそこにも行けたらうれしいです♪

シャンプーよかったみたいでよかったですね!
沙羅ちゃんこの前お話ししていたことかな…?
わが子にはいつまでも健康でいて欲しいですよね。
うちも最近、わんこの調子が悪いことがあって
ブルーになる時もありますが
お互いがんばりましょうね。
それでは、またゆっくりお邪魔します~☆
FROM RIKA 2008.02.25. (Mon) 23:16 URL [EDIT]
RIKAさん こんにちは~♪
先日はとっても楽しかったです\(^o^)/!!
ぷりんちゃんあたしの所に何度も来てくれて
可愛かった♪
あたしもメルしようと思ってる画像まだ整理
してなくって・・・近々にメルしま~す☆

そうそう、ぷりんちゃん具合悪かったのですか??
ブログに書いてあったので・・・わんこに何か
あると落ち込みますよね・・・でも何かしてあげらるのも
飼い主だしわんこと一緒に乗り越えていかなきゃ
いけないですものね~。がんばりましょo(^-^)o

今日ちょこっとだけ姉と姉宅ワンコと
アイトールのランで遊んで来ました。
会員証も出来あがっていたので・・・
また一緒に遊べるの楽しみにしています♪
FROM ようよ 2008.02.26. (Tue) 00:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
