2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
夢・・・
TVをつけたら大地震が来るかもしれない。。。
って番組をやっていた。

ちょうど1週間前に、地震が来て大津波が発生して必死で山を登ってる夢を
見ました。高台へと登って行く途中で私は一緒に居たはずの2匹が
居ないことに気付いて、パニックになりながら来た道を戻って探してるの。
津波が足元まで来てる通りの向こう側でポメを抱いてくれている女性を発見。
沙羅だ!と思って「すみません、、、うちの犬です。」と近付いたら
シッポを振ってニコニコしていたそのコは「はる」だった。。。
どうしてはるが??でも抱っこした感触が夢の中であるのーーー。
はるを見つけた後、すぐに沙羅も別の人が保護してくれて麗は夢に
出てこなかった。なんでこんな夢見たんだろー?
ちょっと気になっています。

地震 怖いなぁ。。。
2005.10.01 (Sat) 01:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
